ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
さんじゅうななばんぼし☆.* きらきらりぼん!へのコメント

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

るきちゃん、改めましてキラキラリボンおめでとう!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

るきちゃんはるきちゃんのペースで、これからも無理せず頑張ってね!!

この前は、久々に沢山お話できて楽しかったよ~

ありがとねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

お祝いの言葉は直接会った時にとっておこう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

でじたる☆むーん♡

るきちゃんおめでとう!

やっぱりるきちゃんでしたね♡
おめでとう!!!よく頑張ったね。

着実にメイドの道を歩んでるね。
頼もしいね!

こんな日が来るなんて、本当に、
□△◯%#@※☆で感無量だよ。
↑暗号化した。
おいらの思い、天才るきちゃん
には、簡単に読み取れるはずだね。

おいら、メイド喫茶って、つい先日
通い始めたばかりだから、メイドさん
のお仕事ってよく分からないんだけど、
踊って歌ってお給仕してるりーみん
って本当にぶっ飛んでて凄いね。
メイドちゃんに階級まであるし。

凄いねキラキラって。るきちゃんが
益々輝くんだね。もっともっと上、
目指そうね!

では、そのうちお祝いしに行くよ!

おめでとう

しらたまも喜んでるかもねww

神奈川のどあらさん

るきちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

どあらさんです。

きらきらリボンおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
130日目でおめでたいですね?

これからもぉ給仕ガンバッテねq(^-^q)

まさ猫@ペティちゃん

こんばんは!るきさん!

こんばんは!るきさん、まさ猫です!

キラキラリボンおめでと!

たまには、デレた、るきさんを見てみたいところです。

けんご

こんばんは♪

るきちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る