ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
よんじゅうばんぼし☆.* おしらせ!へのコメント

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るきちゃん卒業しちゃうんだね!
悲しいなぁ~(´д`|||)
何で卒業するの?
まだ中央にいてよ!
卒業するのは俺がいなくなってからにしてよ(。>д<)
でもるきちゃん新しい道でも頑張って…( 〃▽〃)
応援してるよ!
でも今日会えたね(一瞬だけど…)
るきちゃんはお月様よりお日様戦士が多いのかな?
俺はお日様よりお月様だよΣ(゜Д゜)
今日はたまたま会えただけで…てか俺るきちゃんのことお月様戦士だと思ったよ!
でもアプリで確認したらお日様だったからね(*´∀`)
チェキ撮りはぐったよ(。>д<)
俺は明日はいつもより早く起きるよ(朝の4時だよ)
まだみんなが寝てる時間に起きるよ!
始発で出勤しないと間に合わないし…それに俺は昨日も中央2回入国したみたいだよ!
記憶にございません(俺は酒飲むと絡むし…どんな行動するか分からないからね!)
俺はでも昨日酒2杯飲んだことは知ってるよ( 〃▽〃)
何で俺今日も入国したのかな?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

そんな感じもしてたけど。自分でしっかりと
考えて決めた事だと思うから、これからの
るきちゃんのご活躍を心から応援しています!

何でもできるし、自分の道を極められる才能
のある若者だからね。やるべき事もこなして、
やりたい事も全部叶えちゃうくらいに、これ
からも元気に頑張ってね!

おいらも、残りの人生(趣味の音楽の方じゃ
なくて)本職の方で道を極めて世界を掴んで
みせるよ。もう少しでその世界が見えそう
なんだ。

卒業式は海外出張で行けなくてごめんなさい。
もう今世では会えないと思うけれど、元気に
頑張ってね。

おいら、いろんな次元を渡り歩くジプシー
だからね。きっと来世でもばったり会って
しまうような気がする。直感で分かる。

一生会うことはないと思った人と、オースト
ラリアでばったり会ったりとか、体験して
きたからね。

ずっとりーみんに居て欲しかったのあるから、
おいら気持ちを整理する時間が必要みたい。。

では、またコメントするよ。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

何ですって? このタイミングで。

良いことだと良いけど。。

気になって昼も眠れない。

けんご

おはよう♪

るきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る