ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
よんじゅうにばんぼし☆.* そつぎょうまえ!へのコメント

Kim

꽃길만 걸읍시다:D

こんにちは~るきさん~~
まさかお久しぶりの中央通り店の訪問がるきさんとの最後の出会いになるとは知りませんでした。ㅇㅁㅇ

わずか何度の出会いで,私について記憶していただき、本当にうれしかったです。////
誕生日に初めてめいどりーみんに来た時まいさんと共に祝ってくださったこと、そして今日見せてくれた歌+ダンスライブパフォーマンス、全部忘れられません。dㅜㅅㅜb

メイドを卒業してどんなことを目標にしようか、どんな方式で前進しようか分からないが、これからのるきさんの将来が蒼々になることを心から願っています。XD
私は本格的に日本で学生らしく生活するのは来年からちょうど始まる予定だから! いつかは偶然でも会ったらいいですね。ㅎㅎ

どうかお元気で、良い事ばかりいてほしいです。^-^

ps.もし今日の歌を歌ってくれた曲のタイトル,教えていただけますか??
本当にいい歌だったようで、いつか聞くことになれば、るきさんの優れた声を記憶しそうです^^a;;

るきちゃん推し

お疲れ様。

おめでとう。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

卒業証書

メイド学部メイド学科メイド学専攻
ミルキー王国 るき 殿

貴女は本専攻の教養課程と専門課程において、
所定の単位を優秀な成績で修め、キラリボ
の国家資格も取得しました。
よってここにメイド戦士の学位を授与します。

平成30年11月吉日
学校法人めいどりーみん大学
自称 学長 でじたる☆むーん♡


寂しくて、まともにコメントなんてできねぇ。

まさ猫@ペティちゃん

こんばんは!るきさん!

まさ猫です、

11月1日に、るきちゃん辞めるって聞いてきて
「まじか、、、」てなりました
でも、るきちゃんが新しい道を、歩なら
私たちメイドリーマーは、全力で応援します!
4日の、卒業式で、チェキとろうね!

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

るきちゃん、今日もありがとうd(⌒ー⌒)!

るきちゃんの顔が見れて良かったよ♪♪

途中から忙しくなってきたけど、お話出来て良かったなぁ!!

ドリパスのコール頑張って覚えてくるね。笑

るきちゃん最高だぜ!!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

はーぴょん

こんばんは~!マジで驚いた~!当日は休みだから行くからね~!

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)今日で最後だね!

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日ラストチェキ撮れたね!
あまり話さなかったけど久しぶりに会えて嬉しいよ( 〃▽〃)
るきちゃん悔いのないお給仕にしてね( 〃▽〃)
俺は残念ながら4日はいないよ!
入国出来ないなぁ~(。>д<)
なぜなら試験勉強しないとね!
実技はエエとしても学科の方が勉強してないし…(。>д<)
それに100%実技大丈夫って保証はないからねぇ~(。>д<)
俺明日で練習終わりになるのかな?
あとは本番待つのみかな?
俺合格できるのかな?てか合格するよ(多分ね…)
俺は明日も春日部で練習だからいっぱい練習せんとね!
るきちゃん改めて卒業おめでとう( 〃▽〃)
俺は行かれないけど…試験勉強が最優先だよ!
中央はいつでもって言ったらおかしいけど…でもいつでも入国出来るなかな?
ただし金がないと入国は出来ないけど…(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る