ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
よんじゅうさんばんぼし☆.* ありがとう!へのコメント

まさ猫@ペティちゃん

ご卒業おめでとうございます!

るきちゃんご卒業おめでとうございます!(^3^)/

最後のライブ凄かったね!卒業式のために、
コールを、覚えてよかったです!(^ω^)

ヘブンズゲートの、ぴぴさんからは、
「卒業おめでとう!」「後で話そう!」
と言うように言われてたのに、言い忘れちった すまんな
f(^_^;

最初に話した時からそんなに時がたっていたのか、、、
私たち、メイドリーマーは、るきちゃんと過ごして
来た時間は、とても良い思い出で、忘れることは、ないでしょう、(ToT)

るきちゃんが、どんな道を歩むか分からんけど
私たち、メイドリーマーは、全力でるきちゃんを
応援してます!では、Good lack  strong plack
          幸運を     強い勇気を

また、イベントとか、出会おうな!

またの!(^-^)v

どじまん

卒業おめでとう!

おつかれさま!そして…今までありがとう。

楽しい思い出たくさん。またいつかどこかで会いたいぜ!

まずは、次の目標に向かってがんばってね。

KOUDAI

るきちゃんこんにちは(*´∀`)卒業おめでとう( 〃▽〃)

るきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
改めて卒業おめでとう( 〃▽〃)
まさか…るきちゃん卒業するなんて思ってもなかったよ!
ずーっといるのかな?って思っていたのに卒業なんて悲しいよ(´д`|||)
俺るきちゃんの卒業式には行けなかったけど…一昨日会ったからね(ラストチェキも撮ったし…)
るきちゃん卒業イベントどうだったかな?
楽しかったかな?
俺昨日行こうと思えば行ったけど…疲れていて無理だったよ!
るきちゃん新しい道でも頑張ってね( 〃▽〃)
俺応援してるよ( 〃▽〃)
心の中で応援してるよ( 〃▽〃)
るきちゃんありがとう( 〃▽〃)
まぁそんなに会えなかったけど…それにあまり話さなかったなぁ~(。>д<)
多分俺はコミュ障だと思う…(*´∀`)
でも最初よりかはいいのかな?

ルイージぱいせん

お疲れ様でした(><;)

たくさんの(?)思い出ありがとうございました!
これからもどうかお元気で。

はーぴょん

おはよう~!改めて卒業おめでとう~!そして今まで本当にありがとう~!これからも頑張ってね~!

もんたん

卒業おめでとう!!

るきちゃん卒業おめでとう!!
るきちゃんとなかなかかぶりーみんしなかったけど最後に会えて良かった(^-^)
名前覚えてなかったのは少し残念だったけど、またいつか会える日が来るといいな(o^^o)
今までお疲れ様でした!るきちゃんの新しいスタートに幸あれ!

でじたる☆むーん♡

卒業おめでとうございます

あの日、秋葉原で紫色の鮮やかな
紫陽花を見つけたんだ。街中の一角で
花を育ててる人がいる。ひまわりや
コスモスとか、コンクリートジャングル
の中でも生命力を感じて、季節も感じる
事が出来るんだ。

紫陽花が何かを暗示していたんだろうね。

いつものように、中央店に行ったら、
るきちゃんにばったり再開できた。

正確には2日連続通って、1日目は、似てる
人もいるもんだなって思いながらも、
聞きそびれた。2日目は、るきちゃんから、
ひょっとしてと話を切り出してくれたね。
物凄く嬉しかったし、衝撃的だった。

なんで、りーみんでめいどさんしているの?
しかも、おいらが推し事してる中央で。

おいらも本性を見られてしまう恥ずかしさ。
何より、再開できた喜びと、そして秋葉原
にたくさんあるメイド喫茶の中から、
おいらが愛してやまないりーみんを選び、
中央に居てくれた奇跡に、喜びで震えた。

おいら長年いろんな系列のVIPやってると、
墓場まで持って行く秘密がいっぱいある。

知人宅に訪れたとき、紅茶運んで来てくれ
たその家の娘さんが顔なじみのメイドちゃん
だったなんていう事もあったよ。
そしてその知人も別店舗に通うご主人様だっ
たんだ。みんな秘密にという事にした。
やってることは良いことなんだけどね。

おいらね、分かったんだ。

人はみんな心の中に夢や悩みを抱えながら、
一生懸命、現実と戦いながら、苦しみ、
もがきながらて生きているんだ。
時には、楽しみ喜びを感じながら。

そして誰もが自覚の有無はあれど、
サブカルチャーに強烈な憧れを抱き、
メイド喫茶という心の故郷を持っている。

だからね、メイド喫茶で良い人が出会う
のは必然なんだよ。

るきちゃんが、大好きなりーみんの
メイドちゃんたちを愛してくれたこと、
そして、スタッフのみんなや、ご主人様、
お嬢様にいっぱい愛されたこと、
凄く嬉しくなる。

忙しいのに、きっちり100回勤めたよね。
立派だよね。

もともと頭良いから段取り良くお給仕を
こなしていたし、満面の笑みで機転の利く
トークも冴えていた。独特のクールさも
自分をしっかりと持っていた証だよね。

特に、歌はプロレベルだから、りーみん
のステージで聞くことができて、夢のよう
だったよ!本当にありがとう!

さようならは言わない。みんなの心の拠り
所は中央にあるからね。だからみんなに
絶対会うことができるんだよ。
時間のある時に、中央にお嬢様入国してね!
顔見たら遠慮なしに声掛けてね!

では、目指してる道で成功を収めてね!
これからのご活躍を心よりお祈りします!!!

仙ちゃん

るきちゃ~ん

昨日オイラが出国する時に一声掛けれなかった事が心残りです。
もう今までみたいにお店でお話する事も会う事もできないから、これだけ言わせてください。

オイラの事は忘れてもいいです。
だけど昨日事や今までにしてもらった事で嬉しかった事そしてぷりんせすを始め中央のキャストさん、お給仕デビューした3階の先輩キャストさんに教えてもらった事は今後もしかしたら役に立つかも知れないからいつまでも覚えていてください。

最後に微力ながらこれからもるきちゃんの活躍を期待してます。
頑張ってください。

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

昨日直接言えなかったけど、卒業おめでとう!
そして、お疲れ様<(_ _*)>

今まで本当にありがとねd(⌒ー⌒)!

るきちゃんと過ごした時間が本当に楽しくて嬉しくて、パワーを貰えたよ!!

自分は物事をハッキリと言えない方だから、るきちゃんには尊敬の意を表します。

紫色の花束じゃなくて申し訳なかったけど、情熱の赤い薔薇と言う事で。笑

俺は、るきちゃんの事忘れないからね☆ミ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Kim

꽃길만 걸읍시다:D

こんにちは~るきさん~~
まさかお久しぶりの中央通り店の訪問がるきさんとの最後の出会いになるとは知りませんでした。ㅇㅁㅇ

わずか何度の出会いで,私について記憶していただき、本当にうれしかったです。////
誕生日に初めてめいどりーみんに来た時まいさんと共に祝ってくださったこと、そして今日見せてくれた歌+ダンスライブパフォーマンス、全部忘れられません。dㅜㅅㅜb

メイドを卒業してどんなことを目標にしようか、どんな方式で前進しようか分からないが、これからのるきさんの将来が蒼々になることを心から願っています。XD
私は本格的に日本で学生らしく生活するのは来年からちょうど始まる予定だから! いつかは偶然でも会ったらいいですね。ㅎㅎ

どうかお元気で、良い事ばかりいてほしいです。^-^

ps.もし今日の歌を歌ってくれた曲のタイトル,教えていただけますか??
本当にいい歌だったようで、いつか聞くことになれば、るきさんの優れた声を記憶しそうです^^a;;

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る