ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟甘党甘党✟へのコメント

むぅ

おっ!

やっぱり、
この手のが好きなんだね(^^)

か◯◯◯ねん(笑)

らうでぃしおさま推し

てやんでー (*・ω・)ノ



みーしゃ

江戸っ子 だね~ ( ^o^)ノ




「中にひきしめてある」(〃'▽'〃)


分かる~



「中にしきつめてある」



標準語 ( ̄∇ ̄)




でも


江戸っ子 なら


「中にひきしめてある」


で 正解!




「職員室」は

「しょくいんひつ」

だよね~



絶対 (^_^)ノ





と 云う ことで…



胸元の ハート の 穴

ヤバい でしょー 。゚(゚´Д`゚)゚。


師匠

お疲れ様!

黒が似合うな~♪

マシュマロめちゃくちゃ甘そう…

KOUDAI

みーしゃちゃんこんにちは(*´∀`)

みーしゃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺さっきまで寝てたよ(*´∀`)
眠くて我慢ができず寝てたよΣ(゜Д゜)
眠気が半端なかったよ(。>д<)
俺今夜も夜勤だかは無理なんだよ(。>д<)
でも明日頑張れ明後日は休みだよ(でも明けの休みだし)
正直休みとは言えないよΣ(゜Д゜)
それに俺はまだ提出物あるし提出先は事務所に提出するからね!でも行ける日がないよ(。>д<)
だから困ってるよ(。>д<)
それに少し焦るからねΣ(゜Д゜)
困るよ(。>д<)
みーしゃちゃんに会いたかったなぁ~(。>д<)
少し寝たらスッキリしたかも?
でもまだ寝ようと思えば寝れるよΣ(゜Д゜)
俺まだ寝たりないし…(。>д<)

りょうにゃん

あっつぃねー(-ω-;)

なんですか!? その美味しそうマシュマロは

りょうにゃん もあまいものには目がないらしいので

食べてみたいですわー


てか是非!りーみんで再現を!!!



DJイベント 楽しみにしてるよー てか 既に夢の国に入国中なのです

17:30~18:00が一時閉国なんですね

どこで待機するか( ̄▽ ̄;)

駅前のTSUTAYAの所のスタバでも行きましょうかね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る