ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟わーい小顔✟へのコメント

らんまる

いやー、可愛いよー。。

みーしゃ、おはです。。

SBYで会っても、修正なしでも、
とても個性的だし魅力あるし、可愛いよー。

知人の二十歳の女子が言ってたけど、
メイクやファッション、髪型と、全て世の中が
進歩して、みんな可愛くなったとかって。。

そうかなー、、とも思うし、そうだよなー。。
とも思うけど、俺なんかは匂いフェチなので、
可愛いは好きだけど、それよりも…という。。

一時期は、寄り目斜視フェチだったかも。。
たぶん、本人は気にしているようなことが、
マニアやフェチには、たまらなく大好きな訳で。。

へんたい??わら

でもそれこそが、ダイバーシティであり、
人間や生命体がずっと続いてきた理由では??

またねー。。

亮-aoi-@内山家

なんと!?

お星にいたの…今知って残念さがマックスです_(:3」z)_
また、お星にいたら遊びに行きます
お星じゃなくてもおいでって言ってね(^^)

うさぴょん

うさぴょん

可愛すぎた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る