ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟寝ぐせじゃ、、え✟へのコメント

かっちゃん

天使がおる❗

巻いた髪のみーしゃちゃん可愛い。ここ最近推しの卒業でぽっかり空いてたけど、みーしゃちゃんを見て頑張ろうって思った。早く会えるように仕事頑張るぞ。

みつひこ

コメント返事なかったけん悲しかった。まぁいっか^_^

みーしゃがオールスター入っとらんかったけん、あまっとるポイント全部使って票入れた。

みーしゃ頑張れ!

巻いてるとなんかオシャレに見えるよね。巻けるほどの髪がないので羨ましい。
あと5日後には会えると考えると夜も眠れないし朝も起きれません。

ああ待ちきれない。

MKK38(孤唾汚)

心の断捨離

こんばんは。
色々と心の整理が出来たのかも知れないし、まだまだなのかも知れない。
でも、そもそも元推しは在籍期間が短かったから、そんなに引っ張ることも無いかもね……。

あとは、自分の気持ちに素直になって言います。
1度しか言わないから、ちゃんと聞いて欲しいのです。
こだっちは、みーしゃ様が大好きです。
今日も貴女に会いに行きました。でも、最後ちょっとウザくてごめんなさい。

もし、ご迷惑でなければ、貴女を推しても良いでしょうか?

なおきゅぴ

初コメント

今日はめっちゃ楽しかったよ(^-^)

そしてコメントもこれからするね(^○^)

亮-aoi-@内山家

やっぱりやん!

やっぱり巻いてたのね(^^)
寝癖ってもっと「This is 寝癖」みたいになるから雰囲気違ったよ
本当にいい感じで外ハネ感を自分でも出したくなった(´∀`)
昨日は巻き具合が調子良かったのね…こまめに行かなきゃやん!
デコ出し嫌いじゃないので個人的にテンアゲな画像をありがとう!\(^o^)/
星が瞬く夜に会えるといいですね(^^)

うさぴょん

うさぴょん

かわいいみーしゃ(◜௰◝)
話しかけてくれるだけでも嬉しい(◜௰◝)

師匠

お疲れ様!

短ければ短いで大変なんだね

来世は『でこひろみ』?

指、細くてしなやかでキレイ。どんなリングとかも映えそう!

けんご

こんばんは♪

みーしゃ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

みーしゃちゃんこんばんは(^-^)

ショートで巻いたヘアスタイルも可愛いじゃない♪(^-^)
僕は好きだなぁ(´∀`)

12月はSBY入国のためだけの遠征なので、翌日の朝一の飛行機で帰ります(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る