ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟(╹◡╹)✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

ニューカラー

控えめに言ってサイコーなんだが(*´-`)
髪型と髪色がとても似合ってる☆
完成形はどんな色なのか気になる木です

いや、これは会えるの楽しみ過ぎて忘年会抜け出すのワンチャンある!
あぁ、きっと会ったら素直になるパターン(´∀`)

かっちゃん

ばり最高

黒髪も好きだけど、染めたみーしゃちゃんも可愛い、これは見に行かなくては、よし、今日仕事早く終わらしていくね。よし、仕事頑張ってきます。

おかにゃん

おかにゃん

こんにちは(*≧∀≦*)
おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
お久しぶりです(*´ω`*)
ブログ更新心待ちにしてました( ☆∀☆)
お~可愛い~(*´∀`)
かなり大人っぽくなりましたね(^^)
僕は黒髪のみーしゃちゃんに目が慣れてるけどどっちも可愛いやん~(ノ≧▽≦)ノ
次会うときはこの姿なんだねo(^o^)o
ますます楽しみになってきました(^^)/\(^^)
いっぱいチェキ取って歌いましょう(///ω///)
ちょうどクリスマスになりそうですね(///ω///)
ではまた(´ゝ∀・`)ノシ
次の更新も楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

師匠

お疲れ様!

似合うと思うよ♪

寒いね~

みつひこ

いいやん、かわいいやん。エターナルブリブーリ

前回の天使的なみーしゃとはまた違って好きやわ。なんか親近感湧くね、その雰囲気。友達なってよ。銀に違い金髪?なんかね?よーわからんちゃけど



もお最高だね、みーしゃ。


次来る時はどんなんなっとんやろーね。楽しみや

風邪治らん。耳鼻科行ったらちびっ子がたくさんおってなんか恥ずかしかった。


昔、耳鼻科のこと、ジミカ っち呼んどるやつ周りにおらんかった?



けんご

こんばんは♪

みーしゃ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪染めたね♪

ゆう@あいあ~い♡

黒髪……

好きだったけど、可愛いから許す……
でもやっぱ黒髪みーしゃがしっくり来てた(笑)
今度行く時いたら、チェキは撮るけどさ!(黒髪好きどこいったw)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る