ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟平成最後のキラキラステージ✟へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
やっぱり凄い人気ですね(*≧∀≦*)
さすがに大阪まで名前が届きつつあるだけの事はあってさすがです(*´ω`*)
僕もそうですけどみーしゃちゃんとお話してると凄く楽しいです(*´ω`*)
きっと他の皆もそうですよ(*^^*)
人を引き寄せるのはみーしゃちゃんの魅力の1つですね(*´∀`)
僕は気に入った人にはめちゃめちゃプッシュしてしまう性格なので駄目なら言ってね(/´△`\)
次いつ行けるかわからないけど必ずまた近い内に向かうので待っていて下さい(^-^)
僕はいつでも会いたいですけど大阪と東京なんで仕方ないです(´д`|||)
また会える日を凄く楽しみにしてますのでみーしゃちゃんもおかにゃんの事忘れたら駄目ですよ(*^^*)
タペストリー楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
大阪の皆に自慢します( ☆∀☆)
みーしゃちゃんのタペとか皆度肝抜かれると思いますけど誰にも譲らないです(*´ω`*)
またいつか買いますのでそれも頼みましたよ(///ω///)

続く

ゆう@バッキュン♡

今年が終わる前に

また会えたらいいなぁと思いつつ
仕事で終わりそうな予感に泣いてる……

こんなこと書いてる自分にびっくりだが
俺はいつから、みーしゃにバッキュンされてたんだろうか(笑)

亮-aoi-@内山家

ホントに最後?

ケーキ、花束、キラキラステージ

2018年にやりたかったことが叶ったね(^^)

でも、平成は2019年4月まであるからまだ最後じゃなさそうな気がするよ✌︎('ω'✌︎ )

キラキラなステージにはキラキラな笑顔が似合うなと思った☆

見てるこっちまで幸せな気持ちに馴れれるそんな日でした

けんご

おはよう♪

みーしゃ今日も1日頑張ってね!キラキラステージ綺麗だね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る