ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟イベント告知ッッ✟へのコメント

おかにゃん

みーしゃちゃん激推し

こんにちはおかにゃんです(*´ω`*)

みーしゃちゃんこんにちはo(^-^o)(o^-^)o
更新待ってたよ~o(^o^)o
仕事忙しくてちょっと疲れ気味やったけどみーしゃちゃんのブログ読んだら元気になったよ(*≧∀≦*)
みーしゃちゃんのブログはおかにゃんの元気の源です(*´ω`*)

4月だね~(´・ω・`)
おかにゃん平成最後の誕生日だわ~(´д`|||)
誕生日終わったら令和やね~o(^o^)o
寂しくもあるけど楽しみでもある(*^^*)
みーしゃちゃんが元気でいてくれたらおかにゃんはいつも元気です(*´ω`*)
みーしゃちゃんの笑顔は世界で1番やから自信持ってね(*´∀`)
おかにゃんはみーしゃちゃんの笑顔大好きですよ(*´ω`*)

てるりんイベント楽しそうですね(*´∀`)
大阪から気持ちだけ飛ばしておきまする(*^^*)
みーしゃちゃんの1周年イベント決まったら教えてね(^-^)
絶対行くからね(*≧∀≦*)

ひなたちゃんとみーしゃちゃん本当仲良しですね(*´∀`)
おかにゃんも嬉しい(*´ω`*)

前回はおかにゃんだけみーしゃちゃんに舞い上がってて意外とチェキ取れなかったから今度はたくさん取ろうね(*^^*)
みーしゃちゃんもあれ歌いたいとか物販買ってほしいとか他色々あったらおかにゃんに遠慮しないで言ってきてね(^-^)
みーしゃちゃんからの頼みならおかにゃんは出来る限り断らないからね(*≧∀≦*)
任せて(*´ω`*)
おかにゃんは永遠にみーしゃちゃん激推しです(*´ω`*)
初めてチェキ取って打ち抜かれた日からぞっこんです(///ω///)

恥ずかしいですわ♪(/ω\*)
バイ(/_;)/

ゆう@バッキュン♡

チャイナ

可愛すぎて行けなかったのが上半期の悔しさ1位レベル(´・_・`)

ウィッグなしだったら、黒チャイナ似合いそう笑
ピンクチャイナも可愛いけど(*^。^*)

なかなか行くタイミング無いのが続きすぎてそろそろ
みーしゃ足らん禁断症状←

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る