ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟最後のお月✟へのコメント

みつひこ

みーしゃ

月のマークの時間しか入っとるイメージやけど、太陽のマークの時間に入ることはないと?
日帰りで会いに行きたい。
もお会うのやめよって思ったっちゃけどなーんか無性にみーしゃとしゃべりたい。

ゆーすけ

こんばんわんからのおはようさぎ ̄(=∵=) ̄?笑

みーしゃちゃん、昨日と今日は本当にありがとう!!

めちゃくちゃ楽しかったよd(⌒ー⌒)!

みーしゃちゃん本当に可愛いし、話したい事が沢山あるな♪♪

令和も宜しくお願い致します!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

師匠

お疲れ様!

てるりんTシャツのデザイン良かったよ♪

令和の目標とかある?

おかにゃん

俺も行く

わいも行くから待っといてや(*´ω`*)
絶対みーしゃちゃんとカウントダウンするんや(*´∀`)

2つ言いたいことがある

おかにゃん今日誕生日やねん(*≧∀≦*)
お祝いしてや(*^^*)

おかにゃんの大阪の推しが卒業するからちょっと元気無いからみーしゃちゃんがおかにゃんを元気にしてほしいです(..)


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る