ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟れいわんこへのコメント

かっちゃん

ありがとう

平成はありがとう。みーしゃちゃんに会えて良かったです。令和もよろしくね。
令和の目標はもっと自分を出していきたいなと思ってます。
六月の、一周年は絶対休みとってみんなでわいわいしましょう。そのためにもお仕事頑張ってきます。

ゆう@バッキュン♡

うーん

目標ねぇ、やっぱり
みーしゃにいっぱい会いにいくが先決かもしれない笑
ゴールデンウィーク無かったからなおさら、タイミングなくていけてないし(´TωT`)

おかにゃん

おかにゃんこ

待ってたよ待ってたよみーしゃちゃん(*≧∀≦*)
ずっとありがとう言いたくてブログの更新待ってたよ(^^)

改めてみーしゃちゃんこんにちは(*´ω`*)
おかにゃんです(*^^*)

30日1日2日の3日間本当にありがとう♪(/ω\*)
凄く凄く楽しかったです(*´ω`*)
みーしゃちゃんと仲良くなってから本当に毎回が楽しみで楽しくて仕方ないです(*^^*)
毎回1秒1秒がおかにゃんの宝物です(^^)
いやもうなんて言うかめっちゃ好き(*^^*)

今回特に心に残ったのはみーしゃちゃんから物販買ってほしいとかライブやりたいとか言ってもらえた事かな(*^^*)
おかにゃん本当に嬉しかったです(/\)
ありがとう(..)
みーしゃちゃんの言いたい事は分かってるつもりやったから言われなくてもライブとかチェキとかじゃんじゃんいれるつもりやったけどまさかみーしゃちゃんから直接言ってもらえるとか正直びっくり(;゚Д゚)して一瞬無になったよ(笑)(笑)(笑)(笑)
速攻で冷静装ってタペとか入れたけどあの時おかにゃんはめっちゃ内心御花畑でした(/\)\(^o^)/(/\)\(^o^)/(/\)\(^o^)/
予想外とびっくりと嬉しさが一気に来てちょっと泣きそうになったのは秘密です(/\)
恥ずかしいから(--、)ヾ(^^ )
でもでもまた言ってほしいな~(/ω\*)チラチラ
次もたくさんライブしようね(*^^*)
おかにゃんはみーしゃちゃんの言うことなら何でも聞くからね(*≧∀≦*)
でも言わせてばっかりも男としてどうかと思うから鈍いけどもっとおかにゃんも自分からじゃんじゃん行くことにするよ(*^^*)
本当に楽しい3日間をありがとう(*≧∀≦*)


でも正直な話最初は会いに行くかどうか迷ってたんです(..)
大阪のおかにゃんの推しが卒業しちゃうからそれでしばらく元気なくてどうしようか迷ってたんです(._.)
中途半端なおかにゃんで会いに行くのはみーしゃちゃんに申し訳ない気持ちもあってやめようか考えてたんですけどくよくよしてても始まらんしみーしゃちゃんに会えたらきっと元気分けてもらえると思って行ったのが理由です(^^)

でも今はそんなものみーしゃちゃんが吹き飛ばしてくれたからおかにゃんはすっかり元通りです(*^^*)
元気元気(*≧∀≦*)
イェイイェイヾ(^^ )

本当楽しかったな~\(^o^)/
メイド服も私服姿もめちゃめちゃ可愛いかったですし(*´ω`*)
結局新幹線の残り時間ギリギリまでいましたよ(^^)

多分これからはみーしゃちゃん1推しになると思うからもっと会いに行く頻度増えると思うけどどうか飽きないでおかにゃんとずっと仲良くしてね(*^^*)
僕ももっとおかにゃんおかにゃん言って貰えるように努力します(ゝω・´★)
これからもよろしく( `・ω・´)ノ ヨロシクー

しっかりしたお姉さんか~(*´ω`*)
みーしゃちゃんならきっとなれるよ\(^o^)
おかにゃんはずっと応援してる(*´∀`)

次は6月か~(*´ω`*)
楽しみやけど早く来てほしいな(^^)
また会えるの楽しみにしてる(*^^*)
新曲もp(^-^)q

令和もよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシク
ではまた会いましょう(ゝω・´★)
3日前本当にありがとう(#^.^#)
バイバイ\(^o^)

しかし本当に会うたびにどんどん可愛くなる♪(/ω\*)
次も凄く楽しみ
おかにゃんより

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る