ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟今日までだよ?✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

おやつたいむ

おひさまに元気に会えて良かった

おかにゃん

みーしゃちゃん推し

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みーしゃちゃんこんばんは(*^^*)
コメント遅れたごめんよ(/--)/

しおりん卒業か~(._.)
やっぱり寂しいな~。゚(゚´Д`゚)゚。

初めてSHIBUYAに行った時のメンバーみーしゃちゃんだけになっちゃうね(ノω・、)

でも悲しんでも何も変わらないので笑顔で見送ります(^_^)

みーしゃちゃんがいてくれるならおかにゃんは悲しくはない(*´ω`*)

みーしゃちゃんとはずっと仲良しでいたいな(^^)

物販欲しかったけど今回は大阪の推しが卒業やからそっちに行かないとあかんからごめんね(._.)

みーしゃちゃんの1周年は必ずp(^-^)q

それとダンフェス頑張って(´p・ω・q`)

ドリーミードリーミーを全力で命をかけて応援します( `・ω・´)ノ

俺のポイントと心は全部君の物や(ゝω・´★)

俺に出来ることがあれば何でもやるp(^-^)q

みーしゃちゃんファイト(´p・ω・q`)

大阪と東京離れれても俺はずっと応援してる(*´∀`)

是非とも優勝してくれい\(^^)

みーしゃちゃんならきっと出来る(*≧∀≦*)

何故なら世界で1番可愛いのは絶対に君だから(#^.^#)

次のブログも楽しみにしてる(ゝω・´★)

お日様お疲れ様でした(*^^*)

バイバイ(^_^)/バッキュン(/ω\*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る