ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟正式周年本日✟へのコメント

師匠

お疲れ様!

一周年おめでとう!

イベントは行けると思う

リーダー

1周年おめでとう

今後のみーしゃちゃんの活躍を期待してます。(^^)
これからも、よろしくね♪

キヨタン

みーしゃちゃん

一周年おめでとうございます㊗️

おかにゃん

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

みーしゃちゃんこんにちは(^^)
おかにゃんです(*´ω`*)

正式一周年おめでとう(ノ≧▽≦)ノ

それとおかにゃんとみーしゃちゃん知り合って0.5周年やね(*^^*)
正式にはちょっぴり過ぎてるけど(*^^*)

もう1年なんやね~(*´ω`*)

初めて知り合って一目惚れしてからもう半年か~(^^)

初めてみーしゃちゃん見たときの感動は今でも鮮明に覚えているよ(*≧∀≦*)

この世にこんな可愛い娘がおるのかって超絶感動しましたね(/ω\*)

アパホテル帰ったあと友達に自慢したよ(^^)

大阪のめいどりーみん帰ったときもめっちゃみーしゃちゃんの自慢話した(*´ω`*)

推しの娘には浮気するなおかにゃんってめっちゃ怒られたけど(笑)(笑)

大阪の娘達がめっちゃ知ってたから歴長いのかな?って思ってて調べたらまだ半年だったね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

とまあ初対面はこんな感じでした(*^^*)

俺の中のみーしゃ好き好きレベルはまだまだ上昇中です(ノ≧▽≦)ノ

そんで今日が本当の1周年当日って事だねp(^-^)q

もっと早く言ってくれたら無理矢理仕事休んででも行ってたかも知れないね(^-^)v

おめでとうのみーしゃちゃん好き好きハート飛ばしておきますので\(^^)/

また来週会おうね(^-^)v

バイバイばっきゅん(/ω\*)



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る