ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟てみみー✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

てるみー!\(^o^)/

かわいいしかないやん

楽しそうな空気感が伝わってきていいね(^^)

めーてるに会うと元気になるよね

みーしゃに会うと元気になるしテンションが上がるし多幸感しかないんだけども(^^)

師匠

お疲れ様!

なんか書きましょう、パイセン!(笑)

久しぶりに会えてよかった♪

おかにゃん

俺元気でたの巻(*≧∀≦*)

こんばんはおかにゃんです(*^^*)

待ってたよ(*´ω`*)

更新されないから体調悪いの長引いてるのではないか?
と不安だったおかにゃんでした(^^)

でも元気そうやから安心した(#^.^#)

ブログ短いって?

そんなの関係ないない(ヾノ・∀・`)

元気そうなみーしゃちゃんが見れたからおかにゃんはそれだけでお腹いっぱいです(*´ω`*)

あ~幸せ~(/ω\*)

今日も可愛いよ~(´TωT`)

おかにゃんは最近仕事忙しくてちょっとお疲れぎみやけどそんなお疲れモードをぶっとばしてくれる大天使様に今日も感謝(*´ω`*)

浴衣イベント当日は仕事の都合で行けなくなっちゃったからごめんね(;ω;`*)

でもでもでもみーしゃちゃんの浴衣は見たい(。>д<)

てな分けで大佐がみーしゃちゃんブロマイドとチェキおかにゃんの分も買ってくれるみたいやからみーしゃちゃんからも言っといてね(*≧∀≦*)

次はいつ会えるかわからないけど予定が空いたら飛んで行きます
その時は世界で1番可愛いみーしゃちゃんを拝みに行きますのでおかにゃんをまたメロメロにしてください(/ω\*)

まあみーしゃちゃんは可愛い過ぎるから歩いてるだけでおかにゃんはメロメロなんですけどね(#^.^#)

何もしなくてもおかにゃんはもう落ちてます(#^.^#)

てな分けでまた会おうね(*^^*)

ばいばい(^_^)/~~

てるみー?

みーてる?

どっちも可愛いよ(ゝω・´★)

byみーしゃ教のおかにゃんより

アニキ

まぎわで申し訳ない

平和でした。
小顔で可愛くてありがとうございます(^_^)
またチェキ撮ってください。

わださん

こんばんはなのか、おはようさんの時間なのか微妙な時間にコメ

先日はありがとう。
少し早目の誕生日に、余計な柵から解放されたひと時を過ごせて良かったです。

額に入ったイラスト(先月の物販)は額縁にバリが残っていたのでニッパーとカッターで手直しし、テレビ台に鎮座させてみたら黒と茶色(木目系)と無垢の金属+錆塗装で纏めたインテリアの中では目立ち過ぎるので、金属系のヴィンテージ風に塗装しようかなと…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る