ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟君は僕のそばに居て✟へのコメント

まこっちゃん

みーしゃおらんかった

昨日?の2時くらいに渋谷行ったんだけど、みーしゃいなかったよー。
お日様だからといってずっといるわけでもないのは理解してたけど休憩とかだったのかな?

しかも渋谷店めっちゃ忙しそうで、みーしゃいるか聞く余裕すらもなくって。
本読みながらオレンジジュース飲み干して、30分くらいで撤退した!もはや普通のカフェ!笑
値段はルノアール(伝わる?)!笑
みーしゃに会うのはまた今度。
会えるの楽しみにしてるね!

まこっちゃん

お日様?

偶然ブログみたらみーしゃが珍しく明日はお日様みたいじゃん。
明日ってか今日渋谷行くかも。
タペストリー買います。
みーしゃのブログ見て一目惚れして初めて会いに来ました的な雰囲気でいくから、みーしゃも諸々の設定頼むぜ!!!

わださん

前下がりショートって事?

やあ、毎年恒例の超繁忙期に突入し週休3日の楽勝勤務から怒涛のフルタイム勤務が続き、職場と近所の吉野家(頼むのはネギ玉牛丼超特盛り+サラダばかりですが…)とスーパーの惣菜コーナーと部屋の往復で1日が終わってますが、取り敢えず生きてます。

期間限定の物販が出来上がって、休みのタイミングが合った頃にでも顔出せたらと思ってます。

そろそろ梅雨明けとなり気温差が大きくなりますが、体調を崩さないように頑張って。


因みに、ウチからピューロランドまでは10kmだそうです(iPad調べ)、行く用事が無いけどね。

アニキ

直視(^-^)

うん!するする!!


ピューロランド(^-^)
うん!いくいく(笑)




では、おやすみなさい、
アニキアニキアニキ(おまじない風)

おかにゃん

みーしゃちゃんのそばに

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

みーしゃちゃん今日もお給仕お疲れ様です(ノ≧▽≦)ノ

今日もみーしゃちゃんのブログが読めておかにゃんはとっても幸せです( ^ω^)

みーしゃちゃんからのコメ返ならずっと待ってる(*´ω`*)



ぎゃ~(ノ゚Д゚)ノ可愛い過ぎる( >Д<;)

こんな全てが揃ってる娘ってみーしゃちゃん以外見たことないです(ノ≧▽≦)ノ

完璧です( ^ω^)

みーしゃちゃんは特に目が凄く綺麗(*´ω`*)

その眼差しにいつもノックアウトしてるおかにゃん(人´ з`*)

みーしゃちゃんは全てが可愛いけど特におかにゃんは目と声が好きです(*^^*)

名前呼んでもらえるだけで幸せで何でも言うこと聞いちゃう(*σ>∀<)σ

初めて会った時から半端なく可愛かったけど最近は更に特に可愛くなってる( ^ω^)

おかにゃんはメロメロですよ(*^^*)

ピューロランドか~( ^ω^)

良いね~(^-^)

みたまちゃんとならどうかな?

多分みたまちゃん飛び上がって喜ぶと思うけど(羨ま~)

感想待ってるよ( ノ^ω^)ノ

ちなみにおかにゃんはサンリオのキャラやったら誰になるかな?
(わけわからん質問ごめん)

また会えるの楽しみにしてるよ(*^^*)

みーしゃちゃん可愛い過ぎる( 〃▽〃)

名残惜しいけどバイバイ(^^)/~~~

みつひこ

お前やっぱすげぇわ

僕は君のような魅力的な存在にはなれないようだ(╹◡╹)

クロウ@大我

いい歌詞だね。

いい歌詞だね。心にグッとくる。
西関東に外征の準備してます。大我です。
みーしゃちゃんに本来の名で呼ばれるとは有難い。
本来は大我と名乗ってるんだけど、ヲタ芸打つと変わるのよww
中々の突然変異タイプwww
言わせればただの戦闘狂なんだけどねwww
みーしゃちゃんに会える日を楽しみにしてます。
追伸:実は待ち受けみーしゃちゃんなんだよね。

りゅうにゃん

こんばんにゃん

また東京に行く機会があったら、今度は渋谷のりーみんに行くので、その時はライブ入れますね。後、チェキも撮りたいです❗

師匠

お疲れ様!

暑いね~

ピューロランド行ってくれそうなキャストはいっぱいいるでしょう♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る