ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟IKB&コメ返✟へのコメント

まひろ

こんばんは☆

みーしゃちゃんこんばんは☆卒業発表の動画観ました。ブログで、何度かお話していたので、とっても寂しく感じました(/ _ ; )会いたがってる、知人の子連れて絶対に会いに行きますね☆彡コメントありがとうね(*^^*)

クロウ@大我

楽しかったみたいでよかった。

みーしゃちゃんやっほー。
楽しかったみたいでよかった。
俺が尊敬しているぷりんさんにも会えたみたいで。
留学お給仕してる姿、見たかった。残念。
また来てくれよな。絶対。
渋谷に行けるの、9月になりそう。
みーしゃちゃんに会うために、仕事頑張るわ。
ヲタ芸それまでに鍛えておくとするか。
IKBSCR流の意地、見せてやる。
追伸:グラリア覚えてくれたら、CR流は奥伝に至れり。

おかにゃん

俺の愛はもっと熱い

こんばんわおかにゃんです( ^ω^)

みーしゃちゃんこんばんわ( ノ^ω^)ノ

じめじめむしむしの毎日ですけど朝からみーしゃちゃんのコメ返が読めたからおかにゃんの心は涼しくて幸せです(#^.^#)

夏の暑さなんか俺のみーしゃちゃんへの愛に比べたらかき氷やわい(甘くはないよ( ^ω^)

みーしゃちゃんはお給仕中はちゃんと水分補給してるかな?

水分は喉が乾く前に取るのが1番効果的なんやで?

もしみーしゃちゃん倒れたらおかにゃん飛んでいくけどね
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

みーしゃちゃん凄く頑張り屋さんやからそこはおかにゃん心配やで?

無理はしないでよ?

おかにゃんがそっち行くまでは元気でいてね( ^ω^)

俺がいるときは常に見てるから大丈夫よ(*σ>∀<)σ

倒れても即座に受け止めるp(^-^)

でもでも元気に笑って名前読んでくれた時がおかにゃんは1番幸せやから(*´ω`*)

だから常に太陽でいてね(*^^*)

おかにゃんはもう一生みーしゃちゃんしか勝たんp(^-^)

大阪と東京やけどずっと心はみーしゃちゃん(#^.^#)

笑われた(笑)(笑)(笑)

笑ってるみーしゃちゃん可愛い嬉しい世界一( ^ω^)

けどおかにゃんは本気やもんね(。・`з・)ノ

色んな角度からか~( ̄~ ̄;)

もうなってるよ( ノ^ω^)ノ

もう惚れ惚れのデレデレよ~(#^.^#)

でもでもでもみーしゃちゃんがもっと可愛くなるならおかにゃんは全然OKウェルカム(*つ´・∀・)つ

凝視できる自信は無いけど(*σ>∀<)σ

おかにゃんは常にみーしゃちゃんからのコメ返をたのしみしてるけどみーしゃちゃんが俺のコメントを楽しみにしてくれるならおかにゃんはもっともっとたくさん書きます(*´ω`*)

みーしゃちゃんが望むなら命をかけて書きます愛を(#^.^#)

全部コメントはこなくてもこんな長いの読んでくれてると思うだけでおかにゃんは幸せです(#^.^#)

生きてて良かったって思います( *´・ω)/(;д; )

照れてるみーしゃちゃんとか反則ですやん( ^ω^)

可愛いの可愛いの世界で1番可愛いよ(*σ>∀<)σ

ちょっとふざけて書いてると思われてるかも知れないけどおかにゃん的には本気の本気の本気の愛で書いてます(#^.^#)

8月行こうかなってちょっと迷ってたけどコメ返でみーしゃちゃんから来てって誘われたので行きます( ノ^ω^)ノ

今心に決めましたp(^-^)

みーしゃちゃんからの誘いを断るおかにゃんでは無い(^-^)q

と言うわけで行きます( ^ω^) 

待っといて下さいな(*σ>∀<)σ

たくさんライブいれるからね( ノ^ω^)ノ

それまでみーしゃちゃんもお体に気をつけて( 〃▽〃)

ではまた(@^^)/~~~

byみーしゃ教のおかにゃん一生君しか勝たん

大福

こんばんは!

今度会った時に写真見してあげる!
知ってる人が居ればちょっとは安心出来るはずと思っていたんだけど次の予定が詰まりすぎて時間が取れなかった、ごめんね、、
次会う時はいっぱい甘やかすから甘えてね!

師匠

お疲れ様!

他店舗は緊張するだろうな

建物から外に出た時の暑さがヤバいね(笑)

みつひこ

現在のみーしゃの髪型が神っていることについて語るスレ

東京に出ること結構前に色々考えて結構前にやめたんよね(╹◡╹)

色々な出会いとか出来事があってずっと福岡で生きていきたいとおもったっちゃね(典型的な福岡県民w)

東京が悪いとは思わんし、たまにいく東京はやっぱ新鮮で楽しいんやけど、やっぱり福岡が一番自分に合っとう気がしてね(╹◡╹)

博多の町に、もっと言えば福岡に、もっともっと言えば九州に貢献したいって思ったとよ。


そう思って今は自分磨きに走っとるよ(*^^*)

やけん最近、みーしゃのこと忘れかけとった。


でも現在少し行き詰まって、ふとみーしゃのことを思い出したけん久々にみーしゃのページ見たら…











ばりかわいくなっとったΣ('◉⌓◉’)


拝みにいーこう





そんだけの話


また会った時深い話したいわ。

8月行くかもね。

らい

尊さ爆発、、

みーしゃちゃん可愛すぎて癒されまくりでした〜〜( ; ; )♡
ご飯もたのしみです!♡ˎˊ˗
わたしもお給仕がんばります〜!!すき♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る