ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟ついに、✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

なんとなく僕たちは大人になるんだ

みーしゃ卒業か…。
初めて会った時の事を今でも覚えてる
ライブ前にたまたま寄って胸にくるものがあった
そっから、こんなに会いに行くとは思わなかった
会えなくなるとさみしいきもちです
残り少ない夢の国で思い残す事なく頑張ってね
応援しています

まこっちゃん

えっと

卒業おめでとうっていっていいよね?
そういう円満な卒業なら大歓迎!
次のステージもひたすらにみーしゃ推すんで夜露四苦(伝説の死語)笑

大福

大福です!

仕事中にTwitterを見て正直驚きと寂しさが出てきました、、
でもみーしゃちゃんが決めた事だから笑顔で見送れるようにしたいと思っているから!
残りのお給仕楽しかったって思えると良いなと思っています!

おかにゃん

最後まで仲良く出来たら

こんばんわおかにゃんです。

みーしゃちゃんこんばんわ。

昨日からずっと考えててどうやったら楽しく最後までいられるかとかみーしゃちゃんは笑ってくれるかとか。

色々サプライズとか考えてました。

でもやっぱり駄目です寂しいです。

みーしゃちゃんがいなくなるとかやっぱり考えたくないです。

おかにゃんは龍馬みたいに強くないし卒業するからあっさりさよならバイバイなんてそんな事出来ないです。

もちろんみーしゃちゃんが決めたことやからおかにゃんは反対もしたくないし花とかケーキとかも用意しようと考えてます。

でもでもでも寂しいです。

もうおかにゃんの心癒してくれるのはみーしゃちゃんしかいないから。

みーしゃちゃん以外の娘とか今はどうでもいいです。

来週行こうと思ってたけど正直迷ってます。

こんな元気ない姿で会いに行ってもみーしゃちゃん悲しませるだけなんじゃないかって。

今月はできる限りたくさん会いに行こうかなって思ってますけどみーしゃちゃんはそれでも良いですか?

なるべく気丈に振る舞うつもりではいます。

ボイスチェキありがとうございました。

少しだけ元気貰えました。

やっぱり今後限定復活の予定とかも無いですか?

今回は短くてごめんなさい。

最後までおかにゃんと仲良くしてくれたら嬉しいです。

では(>_<)/


アニキ

みーしゃ!

寂しいけど…うん。


あと何回会えるかな。

リーダー

昨日は会えて良かった!

卒業ツイートを見終わった瞬間、衝動的に家を出てSBYに向かってました。
喪失感と寂しさで、みーしゃちゃんの存在は思ってたより、自分の中で大きかった事に気付きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その後、みーしゃちゃんを好きな、みんなの事も心配になりました。

だから昨日、みーしゃちゃんが笑顔で迎えてくれて、その笑顔を応援するために、自分が出来る事をやれて、良かったです。(^^)

残りのお給仕、あー楽しかった、って言えるよう、盛り上げていきましょう!

みーしゃちゃんこんにちは♪

コメントするのも随分久々になっちゃったね(^_^;)

みーしゃちゃんの卒業聞いて最近全然行けてなかったのを後悔してます(。´д⊂)

たぶん、当日も僕は行けないと思うけど、相方のゆう君はちゃんと行かせるからね!!

ゆう君も久々になるだろうから最後にいっぱい絡んであげてね(笑)

りゅうにゃん

嘘~

会う前に、卒業か
ちょっと後悔してる。もっと早く会えたら、良かった~

わださん

おはようさん

普段からワガママを言わない人間が、敢えてワガママな事を言います。

ブログを読んだら必ずいいねを押すという約束は、今回だけは守りません。押してしまったら君の卒業を肯定するような気がするので押せません…
でも、肯定をしなければ君の次に向かう道を頭ごなしに否定しているんだろうと考えると…

全ての物事に始まりが有ればどんなカタチであれ早かれ遅かれ必ず終わりが来るのは世間一般の常識でも、孤独という気楽で身軽で生温い環境に頭の先まで長年浸かり続けた者の1人として、色々なカタチのサヨナラを幾つも経験しようと未だに慣れる事も笑顔で見送る自信もありません。

正直な話、早朝から感情がごちゃごちゃになっています。
本当に申し訳ない………


師匠

お疲れ様!

残りの期間、悔いの無いよう頑張ってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る