ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟待ってるよ✟へのコメント

まひろ

こんばんは☆

みーしゃちゃんこんばんは☆お給仕お疲れ様です(*^^*)みーしゃみーしゃみーしゃセットゲッチュー出来ました♪まひろから、みーしゃちゃんにお願いがあるのですが、このセットの1分間ご主人様への感動動画は、この日に入国するまひろふくめた三人へむけてのメッセージに出来たらして欲しいです(*^^*)みーしゃちゃん、絵がとっても上手なので当日物販のTシャツ楽しみにしてます(*≧∀≦*)

アニキ

お嬢様入国

まさか隣にみーしゃが!

私服もかわいくて、ありがとう(^-^)

おかにゃん

反省

こんばんわおかにゃんです。

みーしゃちゃん今日もお給仕お疲れでした(#^.^#)

すぐに会いに行ける皆が羨ましいなとか思うところはあるけどそれよりもまずは

前回のブログはごめんなさいm(__)m

大好きなみーしゃちゃんに不快な思いさせてもうたと凄く後悔してました。

本当にごめんなさいm(__)m

あまりのショックに我を忘れて感情抑えられずに一方的にこっちの言いたい事書いてしまった事をずっと謝りたかったですm(__)m

今度会うときにも直接謝りますので許して下さい(つд⊂)

次の日大阪の推しの限定復活に行っても全然楽しくなくてやっぱりみーしゃちゃんが1番好きなんやなって改めて自覚しました。

9ヶ月って短かったけどその間でみーしゃちゃんには凄く楽しい幸せをいっぱい貰えた事おかにゃんは本当に一つ一つが宝物です(*´ω`*)

この先おそらくみーしゃちゃん以上の娘は僕にはきっと出来ないと思います(*´ω`*)

会えなくなってもおかにゃんの1番はずっと永遠にみーしゃちゃんです(#^.^#)

会えるのも残り数回やと思うからその一つ一つ宝物にするし全力でみーしゃちゃんにラブラブアタックします( ノ^ω^)ノ

今までも散々してたけど後悔したくないのでおかにゃんなりに最後までやりとげてから送り出すので最後までおかにゃんの事嫌いにならないでください(;ω;`*)

どうか最後まで仲良くして下さい(つд⊂)

反省文でした(´;д;`)

もし反省足らないなら次会うときに怒って下さい(≧□≦)

みーしゃちゃんになら怒られても俺は大丈夫です(*´ω`*)



みーしゃちゃんセット欲しいな(;ω;`*)

でもすぐ無くなるよね。

遠いって少し損だね(つд⊂)

でもそれは仕方ないならその分はお花に回します( ^ω^)

物販よりもみーしゃちゃんと直接会ってたくさんお話ししてたくさんライブして喜んでもらう( ノ^ω^)ノ

みーしゃちゃんの笑顔はおかにゃんにとっての何よりも幸せで価値のある物です(*´ω`*)

みーしゃちゃんの笑顔に勝てる物なんかこの世に無い(#^.^#)

おかにゃんこれずっと言ってるね(*≧ω≦)

でも本当に心からそう思ってるから出るんだろうね(*´ω`*)

大阪人の血なのか思った事がすぐ口に出る性格(*^^*)

だからずっとみーしゃちゃんの事可愛い可愛いって思ってるし言ってる(*σ>∀<)σ

しゃあないやんほんまに可愛いねんから( 〃▽〃)


くよくよしてても仕方ないしそれで変わる分けでもないからおかにゃんは最後までみーしゃちゃんしか勝たん(*σ>∀<)σ

まあ最後なんてこれっぽっちも思ってないけどね(*´ω`*)

きっとまた会える(*^^*)

愛があるから(#^.^#)

最後の最後まで長文のラブラブコメントするから覚悟してね( ノ^ω^)ノ

俺はみーしゃちゃんを諦めない(*´ω`*)

ではまた来週会いましょう(*σ>∀<)σ

おかにゃんの事また元気にしてね?

バイバイ(´ゝ∀・`)ノシ

ラブリーみーしゃぁー(o^-^o)

おかにゃんは今までもこれからもみーしゃちゃんしか勝たん












まひろ

予約するね☆彡

みーしゃちゃんこんばんは☆彡まひろのお友達がみーしゃちゃんのボイス時計予約する言っていましたよ☆まひろが電話するまでみーしゃみーしゃみーしゃセット売り切れてないといいな〜(*´ω`*)会えること楽しみにしてますね(๑>◡<๑)

師匠

お疲れ様!

告知見ると実感が…

今日は久々に話せてよかった♪

たつやき

20日コメ

前にみーしゃのドリパスで全力コールした秋葉出身の僕です
卒業式は諸事情で行けないけど、その前にひっそりと1人卒業式をやろうと思ってるから、来たらぬるーい目で相手してやってください笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る