ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟メイド服、あと1度✟へのコメント

ゆう@バッキュン♡

本当にありがとう

出会えてよかった…なんて思い出にはしたくないや…
このコメントしてる名前と同じ呟きを探してみて
色んな思いを書いたから

まひろ

今日の一日お疲れ様です☆

みーしゃちゃん、今日も一日お疲れ様です☆明日お会い出来るのが、楽しみです(^^)最高の一日になるように努めますね(*^^*)

まこっちゃん

みーしゃお疲れさま!

めいどりーみんに入国したのは今までで2回のみ。

初めてはみーしゃの一周年にケーキ入れるために入国。
2回目はみーしゃがお日様なのを見て入国したんだけど、忙しくてキッチンのヘルプしてたみたいでみーしゃに会えなかった。
夜働いてて、お月様には会いに行けないから、なかなかみーしゃとは会えないよね。

そして明日は日中から予定があって、そのまま仕事だから行くの難しいかも。
一瞬でも時間空いたら一瞬だけでも行きたい!
みーしゃのブロマイドだけでも買いにいきたいな。

もしもさ、会えなかったら、それはそれで面白いよね!
あいつ一度も会いに来ないくせにコメントしたりケーキいれたりなんだったんだよって罵ってね。笑

師匠

お疲れ様!

今日、明日はゆっくりして金曜日に備えるよ

しろっぷのラストも有るし

最後の写真エモいな~

おかにゃん

俺の1番はみーしゃちゃん

おはよう(*´ω`*)

おかにゃんやで(#^.^#)

みーしゃちゃんコメ返ありがとう( *´・ω)/(;д; )

おかにゃんはとってもとっても幸せです( 〃▽〃)

みーしゃちゃんからのコメ返ほど嬉しい事はない(*´ω`*)

いつもありがとうね( ノ^ω^)ノ


しおりんって凄いよね(*´ω`*)

確かに俺も思うよ(*^^*)

でもおかにゃんはみーしゃちゃんの方が絶対凄いと思ってるよ(#^.^#)

会うたびにどんどんどんどん可愛くなっていって大人っぽくなっていくみーしゃちゃんにおかにゃんはいつもドキドキしてるし期待の眼差しを向けてるよ(*´ω`*)

もうおかにゃんの中ではみーしゃちゃんの存在が1番大きいんだ(#^.^#)

完全に惚れてるし尊敬してる( ≧∀≦)

おかにゃんのNo.1は後にも先にもみーしゃちゃんだけやで(#^.^#)


当日は多分俺の方が先に泣くかも知れない…

泣いてるおかにゃんを見たら笑ってね(*≧ω≦)

それ見たらおかにゃんも笑えると思うから(*^^*)

みーしゃちゃんの笑顔が今の生き甲斐です(*´ω`*)

これに勝る物は無い。


おかにゃんはこれからもずっと会えなくてもずっとみーしゃちゃんを想ってるからね(#^.^#)

みーしゃちゃんの事は絶対忘れない。

約束です(*´ω`*)

大阪と東京にいてもずっと応援してるし幸せを願ってる(#^.^#)

みーしゃちゃんも忘れないでね。

それだけでおかにゃんは幸せです(*´ω`*)

最後の最後までみーしゃちゃんに想いを伝え続ける。

長文で(#^.^#)

マリンイベント楽しみにしてる( ノ^ω^)ノ

最後で最高の最高に可愛いみーしゃちゃんに会えることを楽しみにしてます(#^.^#)

ではバイバイ( ≧∀≦)ノ

おかにゃんは何があろうと世界がひっくり返ってもみーしゃちゃんの味方やからね(*´ω`*)


ひーくん

20190828

どの卒業イベントもそうだけど、
独特の雰囲気に何度経験しても性に合わないし慣れないし、
良くも悪くも盛り上がってる状況に
居心地良さを感じることももう無いから
仕事等の理由で「行けない」のも確かにあるけど
休み等で行ける状況でも基本は「行かない」
(会いたいメイドさんの存在もそうだけど、
店内の居心地良さも重要視してる)

だから卒業プレートは「もう会うことはない」意味を含めた
自分なりの意思表示みたいなもの……
しばらくの間は見せずに終わったタペを飾って
過去のチェキ写メで振り返りながら色々と考えようかなぁと

千翼

こんばんわぁぁぁ

本日もありがとうございました!等々後1回なんですね…必ず足を運びますね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る