ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟今日✟へのコメント

リーダー

みーしゃちゃん今までありがとう、そしてお疲れ様でした。

最後のお給仕、本当に楽しかったですね。(^^)
参加したみんなが、みーしゃちゃんを好きで笑顔で送りだしたいって思ってたらこそ、出来た幸せな空間だったと思います。
あれだけの人に、そう思ってもらえたのはスゴイ事ですよね。(o^^o)
その自信を胸に、これからの新しい生活もがんばってね。
リーダーはみーしゃちゃんの事は、ずっと忘れません。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。

終電逃した帰りのタクシーで、みーしゃちゃんの動画を見ながら、40過ぎのおじさんがニコニコしながら、静かに涙を流していたのは、ナイショです。(笑)

まひろ

ありがとう☆

みーしゃちゃん、卒業イベントお疲れ様&卒業おめでとう☆彡家に帰ってから、メッセージ動画を観ました(^^)3人ともみーしゃちゃんに会えて嬉しかったし、みーしゃちゃんのこと忘れないよ(´;Д;`)素敵な時間を過ごさせてくれてありがとね(*^^*)お友達もとても喜んでいて本当によかったです♪

まこっちゃん

卒業おめでとう!

やっと会えたね!笑
最後のお給仕の日に間に合ってよかった。

話できてよかった。
ライブで歌ったり踊ったりしてるみーしゃ見て元気そうで安心した。

みーしゃにあたたかく迎えられて楽しい時間だったよ!

今日までほんとにほんとに頑張ったね。
お疲れさまでした、ありがとうございました。

卒業したあとのことも応援してる!

アニキ

今日…


メイド服のみーしゃは脳裏に焼き付けたから…

ラスト、楽しんでね(^-^)

では、のちほど。

おかにゃん

悔いのないように

みーしゃちゃんおはよう(*´ω`*)

おかにゃんです(*^^*)

ついにこの日が来ちゃったね。

正直言うと来てほしくなかった。

もっとずっとみーしゃちゃんとたくさんお話したかった。

今年の誕生日も祝ってあげたかった(´;д;`)

みーしゃちゃんは覚えてないと思うけどみーしゃちゃんの誕生日の次の日はおかにゃんとみーしゃちゃんが初めて会った日なんだよ(*´ω`*)

おかにゃんはあの日の事ははっきりと覚えてるしこれからも忘れる事はないと思う(*^^*)

それぐらい初めてみーしゃちゃんを見たときの衝撃は凄かった(*σ>∀<)σ

この世にこんなに可愛い娘がいるのか!!(;゚д゚)

大袈裟とかじゃなくて本気でそう思ったんや(#^.^#)

でもそれは今も変わってないよ(^_^)

多分これからもおかにゃんの1番はずっとずっとみーしゃちゃんやから(^-^)/

後でそっち行くから今日は最後まで楽しもうね(*^^*)

みーしゃちゃんが泣いたらおかにゃんも泣くよ(´;д;`)

もういっそのこと二人で大泣きする?

みーしゃちゃんのためなら俺はそれでも良いな(*´ω`*)

今まで楽しい事ばっかりじゃなかったと思うけどそんな事は今日はおかにゃんが忘れさせるから嫌な事は忘れて最後までみーしゃみーしゃみーしゃおかにゃんにゃんにゃんしようね( ノ^ω^)ノ

最後の最後までおかにゃんの事幸せにしてね(#^.^#)

おかにゃんを幸せに出来るのはみーしゃだけやから( 〃▽〃)

じゃあまた後でね(@^^)/~~~

世界で1番大好きな君へ


みーしゃちゃんこんばんは♪

何か久々にコメントするような気が………

ラストお給仕、相方のゆう君が行くから悔いのないよういっぱいバッキュンしてあげてね!

結局、会えた回数は少なかったけど色々とみーしゃちゃんとの思い出は残ってるよ♪

天神店ネタで弄られたのもいい思い出です(笑)

ラストお給仕、楽しんでね!(・ω・)b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る