ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟沢山の幸せ✟へのコメント

アニキ

PS

まうりとご飯行ってあげてね(^-^)

アニキ

20190901

みーしゃ
とにもかくにもお疲れさま。寸前で体調崩したり大変だったね…本当に本当にお疲れさま。

今日も渋谷に行ってきたよ。
めーてるがキッチン入ったり出たり…
まうりがライブやって…
りぼんちゃんやうづきちゃんがお給仕していて…
いつもの風景に…

ヒールの靴音を響かせて…
パフェ運んでスプーン忘れて…(笑)
届けて戻る時には触覚ヘアを必ず直す…
なんていつものみーしゃを思い出したよ…

アニキ~って少し皆と違う発音の声も、
それを発する笑顔も、、思い浮かんじゃった、、、

たのしい思い出をありがとう。

あー楽しかった!

幸せになってね。

グッバイバッキュン!

亮-aoi-@内山家

おつかれさまでした!

卒業おめでとう

5/5に始めて会った時から衝撃が走りました
こんなに可愛い子がいるんだなって

SBYには年に何回かしか行かなかったのに
初の深夜とかイベントとか星が最後の日とか
みーしゃに会うために色んな理由をつけて
会いに行ったの懐かしい
「素直になれよ」って言葉が忘れられない

これから先はどうするのかはわかりませんが
生きていれば色々とあると思います
そんな中でも私の立ち位置は全く変わりません
元気で頑張ってね!

わださん

ANS_ “UW”

卒業おめでとう&お疲れ様。
初めて挨拶に来てくれた昨年の5/5(コラボカフェ実施日)から表面に出ないよう、ブログのコメントも出来る限り控えながらこっそりと見守ってました。
7月に頼んだキーホルダーは受領したらジープの鍵でも取り付けて、御守りの代りにでもしておきます。

君の新たな門出に際し、御安航を祈念致します。


※想定以上の残業により、君の大事な最後の日に立ち会えなくて本当に申し訳ない。

るぅたん

ばっきゅん

みしゃみしゃみしゃぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ちょっとだけどイベント行けて、久々に会えて本当によかった!!

出会った初日から「るぅちゃ〜ん!」って懐いて抱きついてきて、完全に一目惚れしたわ、、、なにこの可愛い子…推す…好き…ってなったのが懐かしい。笑

メイドちゃんって本当に、覚えることもやらなきゃいけないことも多くて大変だったね。みーしゃは向上心が高くて頑張り屋さんだからこそ、頭がいっぱいになっちゃってたくさん苦労してたのよく覚えてる。まぁそんな姿も応援したくなるし、俺が支える…!って思わされたんだけど(好き)

だから久しぶりにみーしゃのお給仕してる所見て、たくさん成長したなぁ…って嬉しくなったよ(;_;)♡SBYの誇りです。
立派なメイドになったみーしゃ、卒業本当におめでとう!一年ちょっとお疲れ様でした。
これからもだいすきだよ!!!!!!

ゆうぽん@えびふらい

みーしゃちゃん

卒業おめでとうございます。
あまり、おめでとうって言葉使いたくないけど
他に言葉が見つからなかった...

正直みーしゃちゃんとはお話したことないかも。
なのに、コメントしちゃってごめんなさい...

このブログを読んで、本当にみーしゃちゃんは愛されてたんだなと
感じました。
こんなに愛されてるメイドちゃん、みーしゃちゃんは素敵です。
メイドちゃんをやってた期間なんて関係ないです。
短くても、楽しいメイド人生だったんだなって感じました。

こんなに愛されてるメイドちゃんがSBYを去っていくのは、
本当に寂しいことだけど、卒業は別れではないです。
永遠の別れなんてことはないから、いつでも慣れ親しんだSBYに
帰ってきてね。

SBYはみーしゃちゃんにとって、第二の故郷だよ。

もし今後会う機会があったら、思い出に残る楽しい時間にしようね。

本当に卒業おめでとうございます。

カマコー

お疲れ様

卒業おめでとう!
みーしゃとはやっと自分の顔と名前一致するようになったばかりであんまり会う機会も少なかったけどとても楽しかったよ(^^)
ありがとう(*^▽^*)

おかにゃん

今1度ありがとう

ありゃりゃもぐもぐされてる?

気合い入れて長く書きすぎるといつもこうなるね(*´ω`*)

まあいいや(#^.^#)

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

みーしゃちゃん1年2ヶ月お疲れ様でした( ノ^ω^)ノ

楽しいことばっかりじゃ無かったと思うけどみーしゃちゃん的にはやり遂げれましたか?

おかにゃんは幸せでしたよ(*´ω`*)

9ヶ月本当にありがとう(#^.^#)

みーしゃちゃんといれて凄く凄く楽しかったです幸せでした(*´ω`*)

みーしゃちゃんはいつも僕にたくさんの幸せをくれたよ(*^^*)

おかにゃんはみーしゃちゃんの幸せの1ページに貢献出来たかな?

そうだと嬉しいな(*>∀<*)

俺のTwitterの方でも感謝のコメントしてるからこっそり読んでね(#^.^#)

もぐもぐされてる方でたくさん言いたい事言ってるのでこっちはこれぐらいにしときます(*´ω`*)

おかにゃんと仲良くなってくれてありがとう(#^.^#)

名前を呼んでくれてありがとう(#^.^#)

おかにゃんは人生で1番幸せでした(#^.^#)

きっとまたどこかでね(*´ω`*)

師匠

お疲れ様!

いい卒業式になってよかったね!

これからも悔いの無いよう、頑張ってね♪

お疲れさん(´∀`)

みーしゃちゃん卒業おめでとう!
そして、1年2ヵ月お疲れ様(´∀`)

初めてみーしゃちゃんと出会ったのは去年の8月31日にあった僕の推しの卒業イベントの時だったね。
久々にすずらんに会えたのにそれが最後になっちゃって気持ち的にかなり落ちてたのに時々話しに来て色々話してくれたのは気持ち的な支えになったし今でも感謝してる!

結局、会えた回数は数えれるぐらいだったけど会えた時の一回一回、そして行く度にされたバッキュンが良い思い出だったと思ってるよ♪

これからは新しい道に進む事になるけど、めいどりーみんで得た経験は必ずこれからも糧になるから自信持って頑張ってね!

ただ、無理せず焦らずみーしゃちゃんのペースで頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る