ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の見習い魔女の日記☆

HOME ブログ 見習い魔女の日記☆
見習い魔女日記DAY1(๑╹ω╹๑ )へのコメント

クラッチ

みゅう様

今日令和のタペストリー入れといたから確認よろしく
みゅうのタペストリー可愛いンダロウナ
コメントも決めといてね

koudai

みゅうちゃんこんにちは( 〃▽〃)初コメだね!

みゅうちゃんこんにちは( 〃▽〃)
はじめてコメするよ( 〃▽〃)
俺は池袋の常連だから駅前のこと知らないよ!
まぁたまに入国するけど…回数好きないんじゃないかな?
でも5回~8回は入国してると思うよΣ(゜Д゜)
だいたいはみるくちゃん会いに…Σ(゜Д゜)
別に推しではないよ( 〃▽〃)
いろはちゃんもとうふちゃんのチェキ撮ったりするからね!
俺は清掃の仕事しとるよ(。>д<)
毎日が忙しいよ!
今日は両国で日勤作業だけど正直楽な作業だし…もう終わるんじゃないかな?
多分ね!
今は休憩だけど時間調整だからね( 〃▽〃)

とおるん

とおるんだよーw

みゅうちゃんは可愛くて癒されます!この前はありがとうね(*´v`)また行くねwお給仕頑張って

とおるん

みゅうちゃんどうもー

この前はありがとう(*´v`)
また行くねwお給仕頑張ってねーw
可愛い

ゆめたん@ぐりゆか♡

みゅうちゃん

おおお!
やっと、かけるようになったんだね⭐

これからも、期待してるよぉ♥

みゅうちゃん、いつも可愛くて羨ましい♥

在中

無題

お、ブログ出来てるやんけ〜
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

初めてプロフィールじっくり見た。
ちょっと昔を思い出すよようなことが書いてあってとても懐かしい気持ちになった。

またいつかお日で会えたらよろしゅう!

猫柳ゆーしす

そう言えば、久しく会ってないな・・・

名前はちゃんと覚えている。
大丈夫だ・・・問題ない。

では。
大会とか色々終わったら、またチェキでも撮ろうじゃぁないか。

けいちん

おめでとう

ブログ開設おめでとう(*≧∀≦*)
やっとみゅうちゃまのお言葉が見れるのね
コメント出来る限りしますのでよろしくお願いいたします

ひーくん

20190325

いきなりのブログ開設に、
さすがにビックリした(笑)

Youthkゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ブログ開設おめでとう
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

みゅうちゃんは立派な魔法使いになるんだね♪♪

そしたら、ハリー・ポッターの弟子になろう!
よし!そうしよう!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る