ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の見習い魔女の日記☆

HOME ブログ 見習い魔女の日記☆
見習い魔女日記DAY2(●´ω`●)へのコメント

きりまる

れいわ

まだお会いしたことないですが、見てみたい!かわいい!

在中

無題

久しぶりだった
今度はもっと長居しまふ

koudai

みゅうちゃんおはよー(令和元年)

みゅうちゃんおはよー(*´∀`)
みゅうちゃん初コメ&令和元年のコメ(*´∀`)
みゅうちゃん俺は池袋の常連だよ(*´∀`)
俺は清掃の仕事してるよ(´д`|||)
けど俺は今日~4日までは俺福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
みゅうちゃん俺は昨日平成最後の日勤作業したよ!
事務所で日勤作業したけど…暇だったよ!
逆に疲れたよ(。>д<)
令和も平和の時代だったらいいなぁ~Σ(゜Д゜)
みゅうちゃん…俺は駅前たまにしか入国しないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る