ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の見習い魔女の日記☆

HOME ブログ 見習い魔女の日記☆
髪!切りました。へのコメント

たけし

みゅう氏

今日めいどりーみん電気街口駅前店の今のお気にいりのめねさんが卒業となってしまいました…お気に入りメイドが又1人卒業。私の中での前の推しだったゆかなさんが卒業後は…



めねさん。そしてまだ1度、電気街口駅前店で、ニアミスしただけだけれどいつか会えるであろうみゅうさんの対面を駅前店入国の行き甲斐にしてたけど今後はみゅうとの対面が駅前店の楽しみになるのかな。

たけし

みゅうさんおそらく初コメ

みゅうさん髪型かわいいですね。会ってみたくなりました。電気街口駅前店に行く楽しみが又一つ増えた。

けいちん

嘘でしょ!

どうしました? 気分転換にも程があるにゃんよ
完全に次会った時にだれ?ってなるやつじゃん 美少女力増してるし
就活頑張ってくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

クラッチ

可愛い

黒髪のタペストリーも入れなきゃな

たかひろ

(*^▽^*)

超可愛いじゃん!!

最高やねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る