ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ハイパー!へのコメント

ミァン

unusual!!

ハイパーなえんちゃんはかなりのレアなのでは?!
久々に入国したらえんちゃん居なくて(ノД`、)
抜け殻の悪魔のツノだけ残されてました(笑)
あ、いや天使でした…❣

特別任務遂行…。
どうだったかは聴きに行きますね!
わがまま言いに逝きます!

ネギ先生

ハイパー!

えんちゃん!イベント頑張りましょうね!


カラオケ大会出ることになって、どうしても優勝しなきゃいけなくなりました。大変だ!がんばります。٩( 'ω' )و


たくさん練習しなきゃだなー。えんちゃんも無理なくね。



秘密の扉から会いに来てをありがとう!(*≧ω≦)

ぴろき

お嬢様

申し訳ございません。
夢の中のお嬢様があまりに可愛らしかったので……うっかり、いつもより長く寝てしまっておりました。
おや、お嬢様。雨降るこの夜に…こんな所へおいでとは。
濡れてしまいますよ。
……そうですね。今宵は満月だったというのに…お目にかかれず残念ですね。
…お嬢様。私は貴方を愛しく思います。
……いいえ。何にも言っていませんよ。ただの雨音でしょう。
……さ、もうお部屋へお戻り下さい。風邪を召されては大変ですので。
                           羊

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る