ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
箱根の旅へのコメント

ミァン

箱根調査隊❣

しゃけしゃんと箱根満喫出来て良かったっすな❣
羨ましい限り自分も行きたくなっちゃった(。ŏ_ŏ)
終始可愛い写真で胸キュンですし、おすし。
もぐもぐえんちゃん破壊力抜群過ぎマスよ。

つつみん

箱根温泉いいな

えんちゃんこんばんは。

しゃけちゃんと一緒に調査した箱根温泉はどうでしたか?
うちは、浅虫温泉に行ってきた。
青森駅から30分位だからすぐ行ける。

旅行客向けのマグロデカ盛り丼を食べた。
青森 鶴亀屋で見たら出てくるよ。

たまに行く温泉で日頃の疲れを癒やしたよ。

ネギ先生

箱根

箱根いいね~!えんちゃん。


わたし紅葉に出向いたの湯野上温泉と塔のへつりと塩原温泉、鬼怒川温泉だよん。


いいとこ行ってるジャーン。泣いた。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


基本的に車移動だしね。電車とか新幹線、バスは滅多に乗らないよ。


でも、痛手もありますけどね。途中疲れたり、気がついたら都内だったりとか。感付かされます。実のとこ。


今日も元気に頑張りましょうね!


それでも!守りたい世界があるんだ!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

では、はりきってどうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ
食べてばっかりやな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

しかしどれも、美味しそうやね?
次は、俺と一緒に行こうね。(笑)(^.^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^.^)
要らんな?(笑)(^.^)

2日目のお昼、17時に食べたんや?(笑)(^.^)
夕食だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ほんま、羨ましいです。(^.^)

美味しいもん、最近食べてないなぁ~。
りーみんのご飯とか。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

これからどんどん寒くなるから、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

あっ、そうそう。
健康で居れる事を、神に感謝してやけど。
「今日も美味しいご飯食べれて、ありがとう。」っていうのも忘れずにね。(^.^)

お喧しゅうございましんちゃん。

むっちぃ

旅行

旅行なんて久しくしてないな。
いいなー。

楽しそうだし、食べ物も美味しそうだし。
何より秋の景色はいいよね。
温泉はいりたーい。
またあいにいくから気長に
待っててくれると嬉しい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る