ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
今週3度目のオーラス!へのコメント

おネギさん@やまびこ

今日も

今日もお疲れ様です!えんちゃん。


雪がすごくてさ、全然溶けてません!しかもね、温度も下がった影響で温泉まで凍っちゃったよ!ビックリしました。


今年も元気に頑張りましょうね!(*≧ω≦)


仕方ないからWinter,againごっこと風雪ながれ旅を歌ってました。寒かったー。

ふみにゃん

えんちゃん、こんばんは

ウェディングイベントは、キャストとしても、お嬢さまとしても楽しんだんだね。

ミァン

君に逢いたくなったら…

えんちゃんオーラスがんばり〜みんだね。
ネームプレート届いたら見せて下さいにゃんฅ'ω'ฅ
逢えてないの気のせいじゃないねん(ノД`、)
早くえんちゃんに愛に行きたい❣

いま、会いにゆきます‼️宣言したい(。ŏ_ŏ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る