ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
イベントありがとう!!次回コメ返する!よ!へのコメント

ミァン

5周年❣

改めて5周年おめでとう、えんちゃん!
今更ながらだけど(。ŏ_ŏ);
私は周年全然お祝い出来なかったけど
楽しいイベントになって本当に良かったね!
衣装も最高だったよ!知り合いの
ご主人様、お嬢様みんな口揃えて言ってたよ。
えんちゃんの愛の篭った手作りの衣装は本当にすごいって
ゆみやちゃんもおぴのも相当喜んでた(*´︶`*)❀
これタペ残せた私は幸せだなって思ったwww
これからもよろしくお願いします!

ふみにゃん

えんちゃんへ

改めて、5周年おめでとう。
相当楽しいイベントだったみたいだね。

きくりん

えんちゃん

お給仕5周年おめでとう
衣装も良かったし、メイクも可愛かったよ(^^)
次のイベントは誕生日だね(^^)
その次はエプロンちゃん5周年
その次の次は5.5周年(^^)
お祝いがいっぱい(^^)
これからもよろしくおねがいします(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る