ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
旅にでますへのコメント

ころ

えんのすけキッチン

キッチンさんの研修なのか!
まだえんのすけにガチ恋叫んでないのに!(笑
パワーアップして戻ってくるの楽しみにしてる!

きくりん

がんばれ(^^)

たいふーさんが気の利いたことしてくれたので、
えんちゃんに会いに行けて良かった(^^)
応援プレートも出すことが出来て良かった(^^)
来月からえん飯を楽しみにちょめに行くね(^^)
でもおはなし出来ないのが寂しいにゃんちゅー(>_<)
でも、帰りにまたおさんぽしている
えんちゃんに会えて嬉しかった(^^)
たいふーに気をつけて帰ってね!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

キッチンの修行も頑張ってね!
そのうち会いに行くからね。

けんご

おはよう♪

えんちゃん今日も1日頑張ってね!キッチン頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る