ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
だいごろうメタモルフォーゼへのコメント

ネギ先生

バーチャル

えんちゃん、バーチャル頑張ってね!

偶然にもツイキャス見てたらえんちゃんいたから久々なね見た気がする。いつも頑張ってるよね。( ^ω^ )これからも無理なく頑張ってよ!

そして、昨年12月に彼女と再会して最近は夜中にだけ出没してますが、タイミング見て昼間居るときはお邪魔するよ。

クレヨンしんちゃん

あのね、

先週の水曜日入国したら、えんに似た子居った。(笑)(^-^)

1年会ってないね。(笑)(^-^)

早く、愛たいなぁ~。(笑)(^-^)
(何か、変な事言っている?笑)

また、愛に行くからね。
次は、ライブ入れよかな?(^-^)

いつか、わからんけどね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

りょーま

Digoro突然変異

バーチャルめいどりーみんの配信頑張ってください(≧▽≦)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る