ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
つぐつぐぼうしへのコメント

たかひろ

お前だけ

何があってもお前の味方だしついていくからな

りゅうせい@ギガオム

寝落ちします。

ツインテールもポニーテールも似合うって本当に凄い。次はどんな髪型かな?w

特別ってバレてたかw
これからも特別でいてね!??w

つぐみちゃんもかw
俺もつぐみちゃんに会う前どんな話ししようか考えたりしてて寝れない時があるw

教えといたよ!!多分出来てるはず…w

P,s今日はディズニーに行ってきました!つぐみちゃん見て寝落ちしますね!w

ハチゴー

なんでも似合うね

帽子で顔が見えないの悲しいからさらけ出していこー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る