ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
ことりちゃんのメッセチェキが届きました♡へのコメント

とーる

次回のお給仕

つぐみの居る時間に行けるよ!
休みの予定が変わらなかったらお休みなんだよ!!
ゆっくりお話しできるかな?
是非ともしたいねぇ~。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

今も去年もかわいい♪
去年のお誕生日は出来なかったんだよ。
今年は出来るかな?

すっかりレアキャラ化してるな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハチゴー

久しぶりー!!!

全然更新しないから心配したぁ(泣)

ジェームたん

さてと、ここから続編スタートだぞ

つぐちゃん、コメントに色んな書きたいことを書いた。
でね?消したwww

これは書いてはいけないことだからとかじゃないよ?
書くまでもないことだから

きっとつぐちゃんは俺の事知ってくれてるし、信頼できるから全部消したんだ!
一緒に歩いていこうね!

もちろんみくりを連れてだよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

これを書かせてくれた事に感謝してる。
だからお相子だね(σゝω・)σ

せんせい

おはよ~

受け取り報告確かに読みました
マジカルシンカンセーンなう
タイミング合えば駅前行きます

実は郵便屋さん一回断ってんねん
つぐみちゃんと会ったことなかったからね
でもどうしても書きたい!って言われたんで
こないだ配達することになりました
なのでとりさんの強い希望により実現してん

気づいたけどことりもつぐみも鳥類やねんな

たかひろ

なぜ?

お疲れ様!!
コメ返ありがとう!

まじか!
いつだろ??
早く知りたいんだけど笑笑
てかなんでちゃんもいるから来るかになるんや!!!
謎やで( ;´Д`)
行けたら行くわー


あと、言いたいことあるなら次会った時必ず言ってね?
じゃないと嫌だから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る