ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
駅前のみんなが可愛すぎる件へのコメント

しゅうか

みんなかわいい〜

撮影のようす(*´꒳`*)ヨキヨキかわいい
つぐ、ぐりちゃんとのツーショットすっごくいい感じ!!
今度ポテトトークしようねwww(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

まさあき

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント当日楽しかった〜!!
つぐとぴしゅーに怪我なくて良かった〜
いつも何があるか分からないから気をつけてね
つぐとチェキ撮りたかった〜!!(ブロマイド受け取ったから次会ったら一言お願いします)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ハロウィンイベ楽しむぞー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

楽しそうな写真って見てるだけで楽しさ伝わってくるから見てる方も楽しくなる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

壁面のデザインとかは前の仕事が店舗のデザインだったから意識しなくてもついつい見ちゃう(っ˙꒳​˙c )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る