ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
つぐみのこと覚えてますか? 素っ気ない君もめいっぱい萌えを注ぐよ!へのコメント

さつきめい

タイトル見た時・・・

1.5周年 と 200回お給仕
頑張って来たね!おめでとう!
これからも、その明るさで
駅前店を盛り上げて行ってね〜


タイトル見た時に、
なんかおいらの事言われてるのかと思ったぉ!
(俺、自意識過剰)

また遊びに行くね!

りょぅ

クールぶってても、


エールを飛ばし続けてるんだよ

まさあき

入国できない〜

入国出来ないんでコメントでwww
ガチで何の日か分からないけどつぐにとって大切な日なんだね!
後ハロウィンイベントの時ごめんなさい!!(多分2度目)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

明日会えるかなぁ。
ぐりもいないし。
金曜日は実家に帰る用意しなくちゃいけないからな〜
で、土曜日はなんと、お日様とか?
ぐりはお月なのに・・・。

あ、オールスターのポスターもらったよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る