ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
冬はつとめてへのコメント

りょぅ

あれが最後の夏じゃなくてよかった


ロケットサイダー俺のために復習してくれたんですか?

ほとんど完璧でサビもみくりちゃんの方見れば動けてたし過去1でした。

最後の「つぐみくりです!」って不意打ちでめっちゃくらった

すげー良かったです。


あと1日のつぐみちゃん何か可愛かった。

ハクア

ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

毎回イベントのクオリティ上がってる気がするヾ(●´∇`●)ノ

カウントダウンも楽しみ(◍︎´꒳`◍︎)

行きます宣言してありまするヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ


ハンバーガー美味しそう)Oo。.(´-`)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ハンバーガー、つぐみちゃんよりでかい?
名古屋じゃなくて、富山の話が出てきたよ。
今日のお月に行くから〜♪
つぐみ納めかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る