ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
ニーハイ何足持ってるか数えたへのコメント

KOUDAI

つぐみちゃんこんにちは\(^o^)/

つぐみちゃんこんにちは(久しぶりにコメするよ!)
元気やったかな?
俺は元気だよ!
でも忙しさは変わらへんよ!
つぐみちゃんオレンジのニーハイなんて持っとるんだね!
見たいよ(オレンジのニーハイって濃い色なのかな?)
それとも薄いのかな?
この目で確かめたいなぁ〜!
まぁ駅前入国しないとわからへんけどね!
でも秋葉原あまり寄らへんから分からないなぁ〜!
まぁ気が向いたら秋葉原行ってみよう!
でもぶっちゃけ中央最近入国したからね!
詳しくはねいろちゃんまで…(T_T)
以上!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る