ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきちゃんの萌え萌え人類変身体験

HOME ブログ まきちゃんの萌え萌え人類変身体験
お久しぶり!へのコメント

ノーザンウルフ

わーいわーい

まきちゃんへ
ブログ、かなり間が空きましたね(^^;。毎日更新企画、是非達成してください!。そして珍しい所への留学、やっぱりお月様なんだね、俺いっつもオヒだからたまにはツキにも行かないとね。
あと、旅をしていたって聞いたから土産話聞かせてね。

ころ

おかえり!

おかえり!
ゆっくり休めた?

ひみつきちに留学って珍しいね!
ももかちゃんはちょうど桃の国に帰るって言ってたから会えなそうだね…。

きくりん

りゅうがく

頑張ってね!

けんご

こんばんは♪

まきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからもブログ更新頑張ってね!明日は留学なんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る