ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきちゃんの萌え萌え人類変身体験

HOME ブログ まきちゃんの萌え萌え人類変身体験
卒業日まで0日へのコメント

きくりん

卒業おめでとう

これからもえんちゃんとズッ友でいてね(^^)

ちょこ

まきちゃん卒業おめでとう。

この間すれ違いでまきりせにあったときに、
2人とも卒業なんだなぁって寂しくなった(´;ω;`)
思い出のいっちょめ。まきちゃんいろいろありがとう。
まきちゃん!!!これからも頑張ってね。
卒業おめでとう!
最後にいろいろ一緒にお給仕したかったね。
卒業してもよろしくね!大好きだよ〜♡

ドラゴン田中

夜行くゾ

最期に最高のアナタボシをみせて!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日卒業なんだね(苦笑)時をまきもどしたいとはダジャレ!!!!
今日からまた暑くなるけど良い卒業式になると良いね!
じゃっ、今日も元気に頑張ってなー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る