ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいゆめ

HOME ブログ あおいゆめ
0079:手書きラブレターへのコメント

ゆうじ

おほ〜

手書きだ〜大変だったでしょう〜
ありがとうなんだ!(*^◯^*)

あら、妖精さん厳しいわね!
色素敵だったから残念だ〜

入国して経産省の資料読んでたの
なかなか地獄みがあったわね...(^ω^)
海外論文読むのはてーむちゃんに
お任せしても、いいかなっ?
\いいとも〜/(国民的平日12時voice)

夜の更新とは書いてあったけど
体調とか大丈夫かな?( ´・ω・`)
色々無理なく!
リラックス&マイペ-スでね〜

はる

てーむちゃん!!!

コメントうざくてごめんにゃん…

夜のブログをおとなしく待って、一晩明かしてしまいました(笑)

そして今日はアイドリでホワオム食べてから仕事頑張ってきたよー!!!
今日のお日様組、フレッシュデーで楽しかった(笑)
そして何よりも、ゆちちゃん画伯が素晴らしかった!!


はせにゃんさん!
わたしもてーむちゃんのつり目好きです!
アイラインとかまつげとかアイメイクは基本たれ目っぽいライン取りしてるから、たぶん素材からつり目だと思われます(女性的視点)
たぶんこれでつり目メイクしたら、メイドさんらしからぬキツさが出ちゃうかと…!

そしてバッタさんの行方が気になりすぎるー!!!笑

はせにゃん

チャームポイント

俺は断然、てーむちゃんの声が好き!
鼻声好きなんだよね。

あとつり目なのも好き!
(しかし本当につり目なのかつり目メイクなのかは見分けが付かない)

あおいゆめなんだろうなぁ・・・
気になる!

全然関係ないけど、今朝俺のバイクにバッタが止まってて、追い払ったつもりだったのに職場着いたらまだバッタいた。
結局家までバッタ連れて帰った。
明日の朝もバッタいるんだろうか。

はる

書き忘れてた(´・ω・`)

チャームポイントは絶対絶対、鼻だよ!!!笑

目とかはメイクで二重でもまつげでもいくらでも作れるけど、
鼻は特殊メイク用の粘土とかじゃないと無理だもん!!

初めてみた時からてーむちゃんの鼻ほしいもん!!!
ほんとその鼻筋羨ましい…ほんとほしいwww
めっちゃ鼻筋語ったけど決して鼻フェチとかではない!!

あとはドジっ子もチャームポイントだと思うよ(*´ω`*)
行く度になにかしらドジってくれるから、もう萌えって言うより見守る親パンダの気持ち(*´ω`*)

はる

てーむちゃん!!!

本当にスペシャルで感動した!
手書きってなんか特別感あるねー(*´ω`*)♡
青いパンダさんの餅つきかわええええ♡♡♡

お月見の日は怒られなかったよー!
ほんと必死やなwって呆れられたけどwww

しばちゃんのギャルパンダ確かに見たいー!!

前髪作りたいんだけどね…何年も美容師さんに止められる不思議(´・ω・`)

大事なお知らせっていう前フリ怖い…(´;ω;`)
悲しいお知らせじゃないことを願うよ(´・ω・`)

けんご

こんにちは♪

てーむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪今度行かなきゃね♪今回も皆勤だったんだね♪これからもてーむちゃんのブログのコメント皆勤目指さなきゃね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る