ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
こんばんまる。へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

めりめろちゃんこんばんは!たくみです。

ディズニー好きだね!僕もディズニー映画はたまに観に行くよ!

昨日ね実は、オタロードに行ってきたよ!
昨日は午前中インターンシップあって、終わった後、近いから、なんばまで歩いたんだよね!元々めいどりーみんに行く予定はなかったけど、一時間だけなら、いいかなって思って3ヶ月振りにオタロードに行ってきたよ!
行った時間は世間では、おやつの時間だから、抹茶パフェたべたよ!甘いものは、そんなに食べないけど、抹茶は大好きだよ!
そして、スタンプたまって、チェキ一枚撮ったよ!
みおちゃんっていうメイドちゃんと撮った!初めて会ったけどね!6回目にして!

来週も大阪で予定があるから、オタロードに行く予定だよ!
それじゃあね!

よーか

どーも!

こんばんはめりトーニ!!

めりさんもしかして年パサーなのか?!

早くめりに会いたいよー。。

もしかしたら土曜日行くかも!!

めりいたらいいなー。。

毎回楽しみに日記読ませてもらってるよ!

でわまた!めりトーニさん!笑

けんご

おはよう♪

めりめろ今日も1日頑張ってね!ディズニー行ってきたんだね♪楽しかった?この前は会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る