ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
ゆちゃん卒と写真かわたへのコメント

よーか

こんばんみ。

土曜行けなくてすまんよ、、

東京行く用事がなくなっちゃった。。

そうだよ!ディズニークリスマス終わっちゃう、、

めりの写真が変わったー。
黒髪ー!!超絶かわゆすー!!

そのうちアイドリ行く!絶対いく!!

またにゃん。

篠塚拓海

こんばんは!

めりめろちゃんこんばんは!たくみです。

写真変わったね!前より、幼く見えて、かわいいね!

昨日ねオタロードに行ってきたよ!
その前に、カップヌードルミュージアムに行ってきたよ!カップヌードルの歴史とか体験コーナーがあるんだ!大学のレポートのため調査に行ってきた!

そのあと、オタロードに行ってきたよ!
7回目にして、うたうちゃんに初めて会った!
そして、チェキもとったよ!

その後、Aqoursのライブビューイングに行って、家に帰ったよ!
8:00から22:50まで外出してたね!
それじゃあね!

けんご

こんにちは♪

めりめろ今日も1日頑張ってね!確かに髪暗くなったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ディズニーまた行けたらいいね♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪遊びにいくね♪呼び方変わったね♪

ゆみ

お久しぶりーみんです

ゆちちゃん卒行きたかったです( ´;ω;` )
知ってるメイドさんが減ってしまい悲しいですが、これからのアイドリも応援します!!

めりめろちゃの黒髪可愛いです(*∩ω∩)
12月の入国する時に会えるといいな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る