ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ30へのコメント

けんけん@エルモ

ありがとう♪

ぴゅあちゃんおつかれさま!
サンリオの事とかたくさんお話しできて楽しかったよ♪
お散歩でぴゅあちゃん見つけた時すごく寒そうで心配になります(・ัω・ั)
チェキもありがとう♪
今年最後にもう1回ぴゅあちゃんに会えるように31日行けたら行くだよ(^^)
またね♪

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪来年だね♪会えるの楽しみにしてるね♪イベントも行けたら行くね♪

なのたん

いつもテレパシーを感じている(意味深)

この間もありがとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
はれあめリボンかわよ装備のセンスは私の好みをいつも掴んでいる←
ライブもちゃんと踊れててよかったよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎最後にレスくれたのさすが₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
仲良い常連みんなぴゅあぺろのこと褒めてくれてるんだよ!また近々おつよい人たち連れてく!ww

ぴゅあぺろのモチベーションが上がっててうれしい!!
色々あるだろうけど頑張れば必ず報われるからね〜
次は巫女回収しに行きまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もんたん

ぴゅあ〜

ばんちゃ〜!今日もお疲れ様〜!
今やってるかわからないけど確かハーモニーランドとか言う名前だったと思うよ〜!大分県の別府にあるよ〜(^-^)

ケロッピーとばつまる?頭がとんがってる黒いやつも思い出した〜(笑)

今年も残すところあと少しやね(^-^)今年はあまりぴゅあに会えなかったけど来年愛に行った時はまたよろしくね〜

少し早いけど良いお年を〜!

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます。

ぴゅあちゃん巻き髪ロングなんだね。
これはやられた。いつも言ってるけど、
大女優の風格!

お給仕楽しいの良いよね!
分かる。お給仕楽しいって思ってる
メイドちゃんに会うと、こっちも楽しく
なるからね。

絶対お互いに伝わるよね。

では、年内にぴゅあちゃんに会いに行く!

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんにちは(*´∀`)

ぴゅあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤だよ(場所は目白だよ!)
また目白だよΣ(゜Д゜)
昨日は渋谷に言ってSHIBUYA入国したよ( 〃▽〃)
にこまるちゃんの卒業参加したよΣ(゜Д゜)
にこまるちゃんのチェキとるぅちゃんのチェキ撮ったよ!
そのあとに秋葉原に移動して中央入国してまろちゃんのチェキとまいちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そのあとに久しぶりにアイドル通り入国したよ( 〃▽〃)
けどチェキ撮ってないよΣ(゜Д゜)
撮りたいとは思わなかったよ(。>д<)
ぴゅあちゃん次はどんなポーズがいいかな?
ぴゅあちゃんは子犬っぽい顔してるからねぇ~( 〃▽〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る