ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあとナイショ話しよ…♡へのコメント

けんけん@エルモ

あけましておめでとう♪

ぴゅあちゃんあけおめ♪今年もよろしくね!
31日は会いに行けなくてごめんね(TT)
行きたかったんだけど中々帰れなくて…
巫女さん可愛いね♪ハーフツインテールも良きです^_^
2019年の目標頑張ってね!
ぴゅあちゃんが目標達成できるように応援してるだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
またね♪

もんたん

あけおめ〜

ぴゅあ、あけおめ〜!
去年に続き今年もよろしくな〜(^-^)

ゆーすけ

こんばんはちみつ!

ぴゅあちゃん、明けましておめでとう!

今年も宜しくねd(⌒ー⌒)!

ポニーテールがキュンとくるな(*´∀`)♪

うぅ、ぴゅあちゃん優しい・゜・(つД`)・゜・

ぴゅあちゃんは巻くのが上手いね!!
お人形さんみたい♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪目標目指して頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ふっきゅん

あけおめ

ぴゅあちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぴゅあちゃんの巫女服めっちゃ似合って、可愛い。って大声でいってしまった。職場で言ったので恥ずかしかったけど職場の人にぴゅあちゃんを宣伝しときました。
職場の人も可愛いっていってしまった。

ポニーテールしてみて、似合うと思うから。

なのたん

過去最大キュンの衝撃

あけおめ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日はぴゅあぺろ納めできてよかったよ〜
巫女最高でした頭から全部すばらしい神かよ
猫耳かわいいほんとタペ入れて正解(キモヲタ)
チェキも忙しいのに沢山描かせてちゃってごめんね(;_;)
ライブも頑張ってくれてありがとう〜〜!愛しい!
家帰ったら物販飾る!カレンダーはよwwwwww
今月中にできたら新曲よろしくお願いします₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

今年もつよく生きようね!←

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
改めて明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくね( 〃▽〃)
俺も実はカウントダウンしなかったからねΣ(゜Д゜)
眠気が…凄くてそれどころではなかったよ(*´∀`)
ぴゅあちゃんメリーゴーランド王国なんだね( 〃▽〃)
俺は明日も明後日も休みだよ(*´∀`)
明明後日から仕事だよ(また春日部だよ!)
実技試験の練習だよ(´д`|||)
実技試験近づいてるからねぇ~(´д`|||)
本番は今月の10日(木)だよ(場所は西日暮里だよ!)

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃん明けましておめでとうございます!

昨日は会えて良かった!
年内に会っておかなきゃって思ってたんだ。
ツーショットも撮れて本当に良かった。

今度、お話しするために、平日のまったり
した時間帯狙って行くからね。

最近、うさちゃんピースって決め台詞が
どんどん頭の中で膨らんできてる。
今年は、うさちゃんピースが大旋風起こす
と思うよ。
ぴゅあちゃんが益々ご活躍されることを
お祈りしています!

では、今年もよろしくね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る