ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
永遠とメリーゴーランド乗りたい♡へのコメント

りーみん

はじめまして

水曜日はありがとうございました。外国人に間違われた者です……と言えばわかるかな笑
とても楽しい時間を過ごせました。またお酒飲みに行きます。

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがとう♪
ドリパス以外の曲何踊ったのか気になる(*^^*)
早くぴゅあちゃんに会いに行かなければ!
またね♪

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

コメント反映されてないので再度書きますね。

ぴゅあちゃんの巫女姿とても素敵だったよ。
今度ぴゅあちゃんのライブも見てみたいな。

ぴゅあちゃんの世界観とても素敵だよ。

では、また。

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
今日今年初チェキになったね(*´∀`)
また会えますように…Σ(゜Д゜)
会えること願ってるよ!
今日は話せなくてごめん…気を悪くしないで(。>д<)
今日の実技試験練習で疲れたから…話す気分ではなかっただけだよ!
でもチェキは撮れて良かったよ!
まぁアプリで確認したからね(昨日の夜に…確認したよ)
ぴゅあちゃんやっぱりメリーゴーランド王国の出身なんだね!
俺は闇の世界出身だからね…Σ(゜Д゜)
俺は中央でボーッとしてたよ(´д`|||)
次いつ会えるのかな?
ぴゅあちゃんはお日様が多いから会える確率低いのだよ!
まぁまろちゃんやぺてぃちゃんはお月様会える確率高いからね!
俺は明日も仕事だよ(日勤作業だよ)
でも多分早く終わると思うよΣ(゜Д゜)
まぁ予想だからなぁ~(´д`|||)
どうかな?
ぴゅあちゃんハートのポーズ撮れたね( 〃▽〃)
次は何がいいのかな?
ぴゅあちゃんは子犬っぽい顔してるからなぁ~( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

大晦日に会えて良かった。私が大晦日に
中央に居たのは本当にレアな事だけど、
もっと超絶レアなぴゅあちゃんの巫女
さん姿を見れて、ツーショットも撮れて
本当に良かった♡
今度、ぴゅあちゃんのライブも見せて
もらわなきゃね。

ぴゅあちゃんは小人さんが操縦していた
んだね。秘密は守るよ。それにしても、
ぴゅあちゃんの世界観は凄いよね。

中央は不思議な雰囲気を持ったメイド
ちゃんがいっぱい集まってるよね。
他の店舗の常連さんの間では、中央は、
りーみんで一番マニアックな店舗と
言われてるくらいだからね。

では、また。

ゆーすけ

こんにちはいしゃ!

今度行く時にここで行く日伝えるから、ポニーテールにしてー。笑

優しいと思うよ(*´ω`*)

体調には気を付けてね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もんたん

おはよう〜!

ぴゅあおはよう〜!
新年早々風邪引いちゃったよ〜

他の曲増えたんだね〜(*^ω^*)

昨日りんが来月東の国に遊びに行くからその時ぴゅあに愛に行くて言ってたよ〜!ぴゅあのお給仕がうまい事かぶりーみんして会えたらいいね(^-^)

けんご

おはよう♪

ぴゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪目標目指して頑張ってね!応援してるからね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る