ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
あまずっぱい日常へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!

しらたまちゃんと何回か被ってるけど、
意外にも、まだ、お話しした事ないんだ。
勿論、オーダーに関してはあるけどね。

カメラ女子なんだね。芸術的センスが
あるんだね。ぴゅあちゃんのここだけの
秘密もかなり増えちゃったね。
ブログの閲覧数が何万人居たとしても、
ここだけの話に違いないね。

ぴゅあちゃんとしらたまちゃんのコンビ
の日に被れたら、おいらに話を振ってね。
おいら人見知りだから、自分から話しかけ
られないからね。

では、また。

Aru

えっええー!

来るとは思ってなかったコメントかも?
ワテのこと見ててくれてありがとう!
水のように飲むのはワテの悪いクセだ。
もう少しゆっくり飲むね!

-Aru-

なのたん

今年は平和にいきたい(白目)

昨日はありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
2019年ぴゅあぺろ始めだったね〜〜
せっかくチェキ帳を手に入れたので今年はまあまあ埋めていきたいと思う
最近ぴゅあぺろと仲良くなれてるの感じててうれしい!
話すのたのしいですとてもʬʬʬʬʬʬ
治安悪い私ですがこれからもよろしくおねがいしますw
そろそろしたらまぴゅあぺろコンビに会いてえな??

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは!

最近お給仕いっぱい入ってるんだね。
しかも、毎回、充実しているんだね。
良いね〜!

タペ入れてくれたご主人様もいたのね。
凄いね。今年はぴゅあ大旋風起こるね!

ぺてぃちゃんがいると大声が出るから、
盛りそうだね。

まろちゃんは、もちろん明るくて元気
なんだけど、おしとやかなイメージが
強いんだ。騒いでる姿を見てみたいな。

ぴゅあちゃんは、オタロのメイドちゃん
に推されてるのは知ってたけど、身近な
超大物ぐりちゃんにも推されてるんだね。
凄いよね。

では、また。

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

もんたん

ばんちゃ〜!

今日もお疲れ様〜!
年末からはーぴょんとオタロで過ごしてその後初詣に行って1日の夜まで寝ず2日にまた朝イチからはーぴょんと名古屋に行ったのは良いけど電車の中で斜め後ろの人がマスクもせずにすげぇ咳ばかりしたもんだから多分うつされたかもしれん( ̄▽ ̄;)
その頃から喉の調子がおかしくなったからね!年末からのハードスケジュールで体力ゲージ少なかったから直ぐにうつっちゃったかもね!

俺もりんのお嬢様入国見てみたいわ(笑)

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんにちは(*´∀`)

ぴゅあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
実技試験の本番はまだだよ(今月の10日に本番が始まるからね(。>д<))
しかも午前中だし…朝早めに起きて体暖めてそれから…西日暮里(会場)に行くよ(8:30~)
俺は今日秋葉原(中央)に入国する予定でいるよ!
明日と明後日は入国出来ないし…まだ実技試験の準備が出来てないからね!
俺大丈夫かな?
会場行ったら緊張するんだろうなぁ~(。>д<)
不安だよ!
今日春日部でまた実技試験の練習したけど…いまいちだったし…(´д`|||)
今日はぷりんちゃんとぴゅあちゃんだけなのかな?
他はいないのかな?
もしかしてまいちゃん居たりしてね!
ありなちゃんとか…(俺まだ今年になってからありなちゃんに会ってないよ(。>д<))
まぁでもまだ今年始まったばかりだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
でもあっという間に来年が来るよ(。>д<)
俺は明日は浅草で日勤作業だよ!
大変なのに…明後日西日暮里に行って試験受けるからね…疲労が半端ない中でやるからね…(´д`|||)
昨日は休みだったから少しだけ準備して提出物書いたよ!
疲れるよ(。>д<)
今日また練習やるのに対戦相手したよΣ(゜Д゜)
そしたら俺勝ったし…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺ってもしかしたら勝負に強いのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る