ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
*⑅୨୧キラキラリボン୨୧⑅*へのコメント

なのたん

更新キタ━(゚∀゚)━!

ナースの自撮りまってましたwwwwww
どっちもかわよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
ついさっきチェキ帳整理したw
ぴゅあぺろ前にキラキラリボンになります!ってかいてたからほんとにちゃんとキラキラリボンになってえらい!
ムードメーカー賞3位もおめでとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
今月も沢山会えそう!いつもありがとう!

もんたん

おはよう〜!

ぴゅあおはよう〜!
こないだはりんと楽しめたかな?
りんがぴゅあと会えた事凄く喜んでたよ(^-^)

ナース、両方ともお気に入り(//∇//)
でもどっち?て聞かれたら白かな!
え、理由?それはナイショ(笑)
明日また遊びに行くね〜\(^ω^)/

KOUDAI

ぴゅあちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぴゅあちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)
何で消えるの?
ぴゅあちゃんナース服着たんだね!
白いナース服かわいいね(子犬が着てるよ( 〃▽〃))
めっちゃ可愛いし…似合っとるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は一昨日中央入国したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ねいろちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
そのあと池袋入国したからね!
まりぃちゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
まだよく知らないし名前も覚えてないよ!
のメイドちゃんは…新宿所属なんだけど今月から池袋なんだってよ!
勿論ぷりんちゃんのチェキも撮ったよヽ(・∀・)ノ
てか池袋2回も入国したからね( 〃▽〃)
2回目のチェキはじゅのちゃんだよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃん…中央って新人ちゃん増えたみたいだね!
ぺてぃちゃんが言ってたからね…( 〃▽〃)

在中

無題

どっちのナースも捨てがたい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
歴史的瞬間なんてそうそう立ち会わないと思ってるけど、それは予言か(´ー`)フッ
またいつか~

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは!

ブログの写真クオリティ高過ぎ!!!

女優さんの写真勝手に転載しちゃダメよ
と思ったら、ぴゅあちゃん本人だね。

イベントの日も衣装が完璧に似合ってて
驚いたけどね。ツーショット写真も超
お宝になったよ!

さて、キラリボおめでとうございます✨

ぷりんちゃんがIKBに、まいちゃんは
卒業しちゃうけど、これからは、
ぴゅあちゃんが中央の主戦力になって、
引っ張って行かなきゃね!

これからも元気に頑張ってね!
応援するからね!!!

では、また。

けんご

こんにちは♪

ぴゅあちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も一日頑張ってね!撮影楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る