ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
好きすぎる~꒰•༝•⑅꒱ദ⸒⸒へのコメント

몽탕

今回もありがとう!

りんと会えて沢山楽しんだみたいで良かった!

俺も今回滞在中にぴゅあと会えて良かった(^^)
りんと同じく西の国から応援しとるからこれからも頑張ってな(^-^)
それとぴゅあのタペたのしみにしとるよ〜( ◠‿◠ )
帰り際だったからぴゅあお給仕出て来たばかりなのに慌てさせてゴメンな(>人<;)
またぴゅあに愛に遊びに行くね(๑・̑◡・̑๑)
今回もありがとうな(^^)

在中

無題

そうや!
オレは歴史的瞬間の生き証人になるんや!

さ、寝るか。
無駄だと分かっていてもオレは毎日続けてる。
もはや日課だね苦笑

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、こんばんは

ぴゅあちゃん、りんちゃんに会えてよかったね。

ブログ読んでたらぴゅあちゃんの嬉しいって気持ちがめっちゃ伝わってきたよ。

ぴゅあちゃん遅くなったけどキラキラリボンおめでとう。

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

すごい。あのオタロのりんちゃんが、
ぴゅあちゃんに会うために、
はるばる中央まで来てくれたんだね!

りんちゃん美少女大好きだからね。
りんちゃんも凄く可愛いけどね。
本当に良かったね。

では、これからも元気に頑張ってね!

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぴゅあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
この前は良かったね( 〃▽〃)っていつの話かな?
忘れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は昨日新現場で作業したからねΣ(゜Д゜)
疲れたよ…新現場だといつもより倍は疲れるよ(´д`|||)
でも仕事後に池袋入国してチェキ撮ったからね!
あもちゃん
てるちゃん
やみちゃんだよ(やみちゃんは初チェキだよ!)
俺は明日も日勤作業だし明後日も日勤だからね!
明日は八丁堀で日勤作業だからね!
明後日は曳舟で早出作業だよ(また始発に乗らないと…)
八丁堀で作業なんて疲れるよ(´д`|||)
まただよ(´д`|||)
明後日の曳舟で日勤作業は疲れると思うよ(´д`|||)
明後日は『2019年必殺仕事人』やるよ( 〃▽〃)
楽しみだよヽ(・∀・)ノ
中央…可愛い子いるの知ってるよ( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

ぴゅあちゃん今日も一日頑張ってね!それは良かったね♪ぴゅあちゃんもりんちゃん好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪おめでとうだね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る