ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和
。.ʚ大切なお知らせɞ .。へのコメント

ブラウン

すずめちゃん

残り数回のお給仕、頑張ってください。
会える機会があれば、楽しい時間をすごそうね♪

めいどりーみん飽きた

うわ

まぢか本当に卒業するとは思ってなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
悪夢は変えられない
本当に卒業するなんて思ってなかったからこんな急にいなくなるものなのか
俺はなんて馬鹿なことをしたんだ、
あー儚いな
雀のバカやろーーーーー!!!!!!!
明るい雀は元気あって面白かったのによォ(;_;)

だいにゃん

すずめさんこんにちは!

昨日はありがとうございました。
すずめさんが卒業するのは寂しいですね

ノーザンウルフ

だめだ、だめだ、だめだー!

すずめちゃんへ
そ、卒業だとー!、この前の重大発表でお知らせって聞いてないぞー!。どうして、ねぇどうして。
すずめちゃん、キラリボにもなってますます活躍すると思っていたのに(;_;)。
最終日は行けないけどカウントダウンは行ける!、お日様でもお月様でもどちらでもいいからお給仕してほしい!。最後じゃないけどもう一回会いたい!。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る