ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信
おはおはにゃーん☆へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

あかるん!こんばんは!たくみです。

久しぶりにコメントしようかな!
台風大丈夫だったかな?

僕は木曜日オタロード店に行ってきたんだ!
その前にカラオケに行ってきたよ!
ちなみに、良く歌うアーティストはソナーポケットとナオト・インティライミなんだ!好きなんだよね!

そして、17:30にオタロード店へ
食べたのは、ハンバーグだよ
平日なので、ハイボールを2杯飲んだ!
チェキははなびちゃんとみるるちゃんと撮ったよ!

今回は大学の試験やレポートでストレスたまってるから、発散してきた!
そんな一日でした!

それじゃ、明日からお給仕頑張ってね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る